つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/12(火) 疲れはピーク
 今朝はサンドイッチを作って1時間立ち仕事。
これから大変な仕事なのに・・・
のぶくんは部活に。
少ししてからminiに届けて貰いました。

朝から疲れも不満もピーク。
同じようにお仕事していても全然違う待遇に爆発!
今までの事もあって破裂しました。

お仕事場でみんなと再開。
怒りも退いていきました。
仕事したい。でも家族の理解が無い上に家事が出来ない
夫が居る・・・
こんな時代錯誤の家に居られない!って思います。

 今日も私の姉に堂々と風呂のカビ取りをしたって
言っていましたが・・・
私たちが入ったら・・・・・・・・
椅子や桶は綺麗になっていない!やり直しに掃除・・・
どうしたら「出来た」って堂々と言えるのか・・・

今までやっていないから仕方有りませんが・・・・
人に言わなければ私も文句も出ませんが言うので・・・
最近の男の人がみんなやっている事を言うので恥ずかしいです。
「今までやって無かったの??」って感じです。

 結局料理は出来ない。
料理をするには材料を買わなくてはならない。
金銭も管理しなくては生きて行けない・・・

 今までしてこなかったツケは大きいです。
掃除もヌルヌルにするだけで綺麗では無いし・・・
炊事も完結せずに置いて有るし生ゴミもそのまま。
何もしなくても外では良い夫、という顔をしていたので
これから私が正直に生き出すので大変だと思います。
私も何を遠慮して生きて来たのか・・・

我慢する義理も無いのに我慢してきてバカだったなぁ・・・
夫の理想に合わせて生きる人生にお別れを告げて自分の人生を
生きます。
それは大変な事だと思います。

 主人の父母が我が家の親戚に接触してきたので、もう終わりは
近いとは思います。
ものすごく迷惑なので・・・
今まで散々バカにされてきたので一生バカにされたままにしておき
たいのです。
とっても偉い人が親戚に結構いたりするので困るのです。
付き合いはしたくないのです。
バカにされているのが心地よいのです。
 そんな事も有るので家事をしない夫でも我慢出来たのが我慢
出来なくなりました。
別れてもかまわないと思い出しました。
親戚付き合いは絶対にイヤなんです。
見栄の道具にされるのもイヤです。
バカにされているのが心地よいのです!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.