つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/06(火) 大きな台風!
 近づいてくる大きな台風・・・
腰が痛くて昨日は温泉に行きました。
すると・・・私やpuremaさんのHPの話題が出てきて
驚きました。
全くの他人同士が同じHPを見たり作ったりしていて
HPに本当に感謝されている・・・みたいな話をしていました。
私は横で知らないふりで無視でしたが何だか照れました。

 新しい職場も色々有りそうで大変そうですが今日は古い
職場、特養に行って来ました。
いきなりキツイ仕事で死にそうでしたが頑張りました。
お友達とも会えたし色々話せたし嬉しいです。

 朝からヘルパーステーションからも電話が有って・・・
お仕事の依頼でした。
頑張ります!!!
お金に振り回される人生はイヤだから私たちがお金を支配する!
位の根性で頑張って行きたいです。

 ムータンも徐々に弱って来ていますがまだ大丈夫かな?
でも心臓の心筋が持つかな?って感じです。
18.5歳はやはり100歳前位だから・・・
良く頑張ってくれました。
私のたった一人の親友です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.