つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/24(火) 明日は給料日なのに・・・
 朝から冷え込みが厳しいです。
もう冬だなぁって思います。
ムータンの動きもだんだん衰えて来ました。
来年の誕生日まで持つかな?
心配です。
 昨日は寒い中シーツ交換でした。
トイレを外でしたがるのですが昨夜は寝ぼけて
しまったようです。

 私たちも夜に起こされるようになってもう4ヶ月。
体力が有るうちに介護ができてよかったけれども
さすがにキツイです。

 お仕事の方は何とか頑張っています。
楽しい楽しい、ばかりではありませんが・・・

 家の方はぼちぼちですが片づけています。
中はほどほどに綺麗ですが庭が結構大変です。
せいじくんが散らかしたゴミを片づけたり落ち葉掃除を
したりしました。

 毎日の食事の用意やお仕事や介護・・・
忙しい中にも紅茶を楽しむ一時が有るので何とか
やって行けます。

2009/11/01(日) もう11月(>_<;)
 早いもので11月になりました。
今年も終わりそうなの??って感じです。

 昨月末で知的障害施設を辞められました。
めちゃめちゃ言われましたが原則「笑顔」で働きたいので
辞めて来ました。
全然身に覚えの無い事で説教されましたが辞められたら
それでいいか・・・と思うようにします。

 しかし・・・神様の裁きにお任せします。
色々大変だけれども前を向いて歩きます。

 今月から夜勤は特老で頑張ります。
恐ろしく忙しいけれどもそっちの方が時間が早くたって
行くので私向きかな、と考えました。

 神にお任せして行きます。
そろそろクリスマスも・・・年賀状も・・・
大変 !

 ムータンは日に日に弱って来ています。
お別れも近づいています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.