つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/03(木) 事件が起きました。
 今日は大変な1日になりました。
のぶくんが怪我・・・
それも人様にも怪我を負わせてしまいました。
 事故が起きたのは昼休み。
鬼子ごっこをしていて追いかけていたらガラス戸を
閉められ激突。
ガラスを割ってその破片が友人に・・・
のぶくんも手に大怪我を負いました。

 母の見舞いから帰宅して電話が有ったと聞いてから
電話をするとそのような状況でした。
ガラスの写真を撮って怪我をした友人にお見舞いに
行って・・・
せいじくんの懇談会はお父さんに行って貰いました。
お見舞いはシュークリームと図書カードを送りました。

 子ども達の事は難しいです。
ガラスは全面請求はこちらにして貰うように伝えました。
怪我の手当に新しいタイプの傷パッドを買いました。
防水テープも買ってお風呂に入って貰いました。
お互い後数p場所が悪かったら死んでいました。
不幸中の幸いです。
2針を縫う怪我をしてしまったお子さんに悪い・・・
そんな気持ちで一杯です。
のぶくんも多分縫う怪我ですがパットの力で治ると思います。

 10月に働いた給料が入っていませんでした。
手違いで12月に入ってからの支給でした。
沢山あったので嬉しかったです。
パートだけで16万以上有りました。
夜勤が多かったのでそのせいです。
せいじくんには「デュエルモンスターズ」のカードを
3セットとカバーも3セット買ってあげられました。

 12月に入って昨日は色々な洗濯や布団マット毛布を
干してから金魚の水やカメの世話・・・
ザリガニ、カニの水替えをして・・・
今日は雨なのでゆっくりかな?って思っていたけどドタバタです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.