つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/04(水) 母送り迎え
 朝から母の送り迎えです。
介護って大変なんだなぁって思います。
忙しい中行くのも大変です。

 でも今まで育てて貰えた事も事実。
でも母親らしいことも無かったのも事実。
色々な事を考えます。

2009/02/03(火) 火曜特売
 今朝はせいじくんが学級閉鎖。
一緒に特売に出かけました。

 せいじくんと過ごす楽しい時間が沢山。
嬉しい事です。

 母の送り迎えが有って明日は一緒に病院に
行く事になりました。
結構憂鬱です。

 昼間は全部潰れるな・・・・
せいじくんは学級閉鎖だし・・・
なんて考えながら・・・

 介護とか色々は難しいです。
結構大変な仕事です。
家での介護も大変です。

2009/02/01(日) 2月だ
 今日は全員お休みだ。
楽しい予定も無し。
寒くてみんなで映画を見ました。

 お買い物に行く以外は休みました。
明日はお仕事。
でも今月は結構大変です。
どうなるんだか・・・

 今月はお給料も多い月だから張り切ります。
今日入った新人さん、続けてくれるかな??
明日始めて会いますが心配も有ります。
嫌な人では無いように祈ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.