つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/30(水) とうとう9月も終わりました。
 今日は雨。
ムータンの敷物も乾かないです。

 29.30日10月1日と3連続の勤務です。
26日の運動会も無事に終わって、疲れも出てくる
季節の変わり目に仕事!!

 給料の事も有るので頑張ります!
介護職は本当に人が足りません!
辞めて行く人だらけです。
悲しいけれども仕方ないです。

 今朝は雨の中バイクでした。
帰りはお迎えに来てくれていました。
嬉しいです。
今日はminiが始めて弁当を作ってくれました。
私は倒れていました・・・

 頑張ろうとするほど大変な事になってしまう・・・
そんな時主人の助けがありがたいです。
感謝です。

2009/09/08(火) 仕事です。
 今日はお仕事。
朝5時半にムータンのSOSがかかって飛び起きて
しもの世話にかかりました。
結構大変です。

 忙しい仕事が始まって必死に作業しました。
そして帰宅。

 辞めるって伝わっていなくて大変でした。
ムータンの介護で結構大変な事になりました。

 でも結局2カ所で働いて銭儲けさせてもらいます。
仕事が好きだから仕方ないです。

 一時期掛け持ちで大変だったけれども・・・
今回は移動も無いし施設内作業が多いので大丈夫かな?

 動ける間に動いて何とか頑張りたいです。
しんどい時も多いけれど・・・
明日も仕事です。
久しぶりです。

2009/09/07(月) 今日はハツラツです。
 今朝は起きてからムータンのお世話の前に土鍋炊飯して
朝のムータンおやつを食べさせに行ってお世話色々・・・

 お弁当を作る前に朝食のサンドイッチを2種類作って
果物を剥いたり用意して、いつもの弁当3人前作って。

 高校に送って家事。
洗い物や掃除。
働いていないとこんなに暇だったかな?ってつくずく思いました。

 これから洗車して買い物。
日光が眩しいけれども行って来ます。

2009/09/02(水) 9月になりました。
 昨日はお仕事。
9月から勤務出来ないと言っていたのにきっちり
日程が入っていました。
疲れた・・・
でも今日は忙しくは無かったです。
超忙しいのに慣れると少し忙しくても全然平気に
なりました。

 面接の結果を聞こうと思い切って電話をしました。
採用でした。
良かった。

 日産に頭金を入れて銀行に行ったり「やずや」に
振り込んだりしました。

 就職祝いに食べに行ってお腹一杯になりすぎて
しんどかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.