つれづれ日記
毎日の出来事や思った事を書き込む日記です(^▽^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/02 せいじお休み
2010/03/01 もう3月
2010/02/21 今日から始まる
2010/02/14 ハッピーバレンタイン
2010/02/04 玄関大掃除

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/21(日) 今日から始まる
 朝から晴天ですが風が強かったです。
ムータンは外で日光浴は少ししか出来なかったです。

 毎週曜日を決めて夜勤をしていますが今日は「夕勤」
が入りました。
夜勤の補佐ですが結構忙しいです。
初めての勤務はちょっと緊張しました。

無事に終わりました。

2010/02/14(日) ハッピーバレンタイン
 今朝は晴れていたのでムータンの日光浴や下清拭。
お布団をやマットを干して気持ち良く眠ってもらう。

 明日はのぶくんの前期公立高校の発表です。
バレンタインはのぶくんは彼女の手作り・・・
せいじくんは手作りのチョコともう一つチョコ・・・
沢山貰って来ました。
かわいいなぁ。

 

2010/02/04(木) 玄関大掃除
 最近玄関でムータンが寝ているのでなかなか
掃除も出来ませんでしたが今日は頑張りました!!

思い切りすっきり見せようと頑張りました。
ムータンはお外で日光浴をしました。
気持ちよさそうでした。

 朝からはしほちゃんを早めに送ってお仕事に行きました。
半時間だけですがワンコインゲットです。

2010/02/03(水) 節分
 今日は午後の研修がキャンセル。
朝から2件訪問に行きました。

 午後から時間が空いたので水回りの大掃除をしました。
ムータンの介護で少し大変だったから掃除していませんでした。

 晩ご飯は母が買ってくれた丸かじりでした。
美味しかったです。

 ジャスコで買い物中にお友達に会ってアルバイトの話をしました。
ムータンの為に夜に働ける場所を探していたので・・・
いい話が結構舞い込んで来ます。

 後は2月2日に受験したのぶ君の事が心配です。
私立ですから受かったらお金を払う事になりますが・・・

2010/02/01(月) 初日!研修です。
 何と昼から大雪です。
今日は登録ヘルパー初日の研修のお仕事です。
色々な話をして終わり。

 今日は月末に入って居なかった給料!!
夜勤が多いのでさすがに多かったです。
嬉しい〜〜〜
生活費以外はminiに渡しました。
私が持つと食料を買ってしまって・・・
今有る物で節約メニューを考えないと!!!

 明日はのぶくんの入試です。
勉強全然しないのぶ君が心配ですが・・・
必死に勉強しないと受からないようなら行けないかも。
入ってからが勝負!!
受験はゴールではなくスタートです。

 夕方せいじくんが帰宅後警察に行って拾った「DS」を
受け取りに行きました。
誰も探しに来なかったらしいです。
喜ぶせいじくん。
礼儀正しくできました。

 その後お友達の家に遊びに行きました。
真っ暗で雪が降る中・・・帰って来ないのでお迎えに行きました。
お友達と一緒に帰れました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.