みほぴんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 初雪!
2004/12/26 お花♪
2004/12/25 我が家のクリスマス〜
2004/12/24 メリークリスマス♪
2004/12/18 ゲストブック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/20(水) 浜松
今回は母と浜松まで宝塚の全国ツアー公演を観にいってきました。
演目は「風と共に去りぬ」
もう何度も観ている作品だし、本音はあんまり観たくなかったんだけど、お付き合いで行ってきました〜。
でもまた台風来ているし、今回はかなりの大型だっていうから、帰れるのか!と心配しながら、結局車で浜松へ。
大雨の中、なんとか浜松へたどり着き、公演をみました〜。
でも帰り、車で台風の中帰るのはこわかったので、結局ホテルを探し、急遽1泊することに!
午前中にホテル探したら、親子プランってのがあるホテルがあって、2人で¥7500!!
すごいお得〜!
母と二人、即決でした!
公演が終わったら、やはり新幹線は全線ストップ!
右往左往している人がいっぱいでした。
早めにホテル予約しといて良かった〜♪
夕方探したら、午前中あんなにあったホテルがほとんど満室状態になってたもん。
おまけに私らの泊まるホテルはオータニ系列の立派なホテル!
それで一人¥3750だよ〜!
ありえないよね〜(^^;
親子で来ていて良かった。・
終演後、とりあえず鰻を食べに行こう!と観光気分に切り替えて、ホテルの人に教えてもらった鰻屋さんへ
やはり本場で食べる鰻はうま〜(#^o^#)
ホテルもちょっと古いけど、すごく立派で、お部屋も広くて大満足!
台風の中無理矢理帰るのやめて正解でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.