みほぴんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 初雪!
2004/12/26 お花♪
2004/12/25 我が家のクリスマス〜
2004/12/24 メリークリスマス♪
2004/12/18 ゲストブック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/13(土) 赤ちゃん
今日は高校時代のお友達とビーズ作りを口実に、もう一人のお友達の家に遊びに行ってきました♪
その子は結婚してから同じ市内に引っ越ししてきたんだけど、なかなか遊ぼうと言っていても遊ぶ機会をつくれなかったので、久々に再開!
朝からはりきってとすかさんちのレシピにある炊飯器で作るバナナケーキ(http://members.at.infoseek.co.jp/tosuka2/bananacake.htm)を作って持っていきました♪
本当、びくりするほど簡単で、おいしくできました〜
一人を駅まで迎えに行って合流してから、同じ市内に住む子の家へ
その子は赤ちゃんが4月に産まれたばかりで、本当にかわいかった〜。・
お昼をごちそうになってから、色んな話に花を咲かせ、赤ちゃんとひとしきり遊んだ後、ビーズ作りへ
私はクリスマスツリーに挑戦!
なんとかそれらしくできたかなぁ。。
それにしても、赤ちゃん、本当にかわいかった!
ものすごい愛想がよくてびっくり!!
目が合うとニコ〜って笑うの。一回もぐずらなかったし、本当に感心!
まだ動けないから安心してビーズ作りもできました
でも、早く自分も赤ちゃん欲しいなぁ〜とつくづく思っちゃいます(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.