みほぴんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 初雪!
2004/12/26 お花♪
2004/12/25 我が家のクリスマス〜
2004/12/24 メリークリスマス♪
2004/12/18 ゲストブック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/05(日) 疲れた・・
12月なのに台風が来た・・今日、所用があって、大阪に行って来たのですが、強風のせいで飛行機が飛ばない!!
始め、電車も遅れてて、飛行機に間に合わない〜なんていってたのが、間に合うどころか・・
出発時間になっても、飛行機自体が羽田に到着してないという事態・・
はじめ、のほほんと待ってたんだけど、出発時間から1時間以上たってから、アナウンスが・・
「ただ今、出発予定しております飛行機が伊丹を出発いたしました。
到着してから、機内清掃をして、それからの搭乗になりますので、このままお待ちになるか、キャンセルしてお客様自身で新幹線を手配して目的地に向かってください。」と・・
さすがに切れました(--;)
だって、飛行機が伊丹から出発してないってのはとっくにわかってたことなのに、私たちには全く知らされず、お昼時にもかかわらず、搭乗ゲートから離れることができずひたすら待たされ続けたんだよ〜
もっと早くに知ってたら、ご飯食べに行って来たのに・・
でも、羽田リニューアルして、不便になったね〜
JALの11番、12番搭乗口の側にも喫茶できるところが新しくできたんだけど、噴水の音がうるさすぎて、全然アナウンス聞こえないの!
ああいう時、本当困るね〜
結局、関空行きの飛行機になんとか振り替えができて、乗ったんだけど、強風で離陸できないの。。3度目の正直でやっと離陸して関西へ
昼に着くはずが、着いたら日が落ちていました・・
おかげで予定が大幅に狂ってしまった。。
本当、疲れました。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.