みほぴんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 初雪!
2004/12/26 お花♪
2004/12/25 我が家のクリスマス〜
2004/12/24 メリークリスマス♪
2004/12/18 ゲストブック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/29(木) 喜んでいいのか悪いのか・・
一時期運動不足と外食が多かったので、とても太ってしまった。
気づいたら旦那と体重差がほとんどない状態に。。
さすがにやばいと思い、また入籍は1年前にすませていたけど、挙式はしてなく、海外で二人で挙式をすることになっていて、せっかくの記念に残る写真などもでぶったままでは嫌だと思い、
真剣にダイエットを決意した。
でも、食べる事がかなり好きな私は、食事でセーブするのはつらかったので、ひたすら運動!と近所のスポーツクラブに通ったのだ。
2日に1回は行って、ジムトレーニングしたり走ったり、本当にがんばった。カロリーカットするサプリメントも併用し、1ヶ月で5キロやせました。
おかげで、ドレスも余裕ができて、顔も少しほっそりした感じで、まぁまぁ納得のいく記念写真がとれました〜(^^)
それから半年がたちました。
リバウンドが怖かったけど、その後もジムに通いつづけ(でも1週間に1回くらいのペースにおちました)、またバレエを10年ぶりに再開したおかげが、リバウンドはなく、体重も維持し続けております。
でも、ここんとこさらに色んな人からやせたね〜と言われるんだなぁ。
体重は半年前から変わってないんだけど。。
たぶん、運動を続けているからか、バレエのおかげかわかんないけど、体がひきしまってきたのかも。
また、最近ショートカットししたら、これも好評みたいで、小顔にみえるらしい!
ちょっと嬉しいなぁ〜と思っていたら、今日、旦那のお母さんから電話がかかってきた。
なんの用かと思えば、この間、旦那と実家に帰った時に、わたしがあんまりにやせてみえた(あくまでもみえただけです)から、病気をしたのかと思ったらしい。
それで、言おうか言うまいか迷ったあげく、大丈夫かという電話だったの。。
う〜ん、複雑な気分だ。。

2004/04/28(水) 嵐の後は
昨日は春なのに台風のような天気でした〜
今朝も起きたときは大雨だったけど、今はすっかり晴れて暑いくらい!
さっきバスから降りてきたお母さんにおんぶされた赤ちゃんが「眩しいっ」てな感じで顔を背けてた!
なんともいえない愛おしさがこみあげてきて、しみじみ見ちゃったよ(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.