みほぴんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 初雪!
2004/12/26 お花♪
2004/12/25 我が家のクリスマス〜
2004/12/24 メリークリスマス♪
2004/12/18 ゲストブック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/21(金) オーストラリア!!
今日から第2回目のオーストラリア旅行♪
今回はゴールドコーストとケアンズの2都市!
前回はハミルトン島、ケアンズ、エアーズロック、ゴールドコーストと4カ所も行ったから、ほとんど毎日移動ばかりでゆっくりその都市を満喫することができなかったから、今回は少しゆっくりできるかなぁ〜
でも今回は旦那のお休みが短いから各都市2日間ずつなんだけどね(^^;)
とりあえず、飛行機は21:35カンタス航空QF360便とちょっと遅め。
飛行機はペアシートを予約してないから、早めに行ってチェックインしようと家はお昼過ぎにでました。
車で成田近辺の民間駐車場へ。
荷物を持って移動がほとんどないから、やはり旅行の時は車で空港まで行くに限るね!成田は安いし!6日間で3000円だもの。電車代よりやす〜い!
早く着きすぎて5時前には着いちゃったの。。
でもすぐにチェックインできたから、荷物は早々に預けて、空港の中をぶら〜り。
また行けると思わなかったから、本当にうれしい!!
そして9時過ぎ、飛行機に搭乗開始。
ドキドキです。
今回はどんな旅になるかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.