みほぴんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 初雪!
2004/12/26 お花♪
2004/12/25 我が家のクリスマス〜
2004/12/24 メリークリスマス♪
2004/12/18 ゲストブック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/26(土) 久々のバレエ
きょうはものすごく蒸し暑かった。。
バレエもちょっと間があいちゃったんだけど、行って来た。
なんだかものすごく人数が多くて、ただでさえ暑いのが本当に蒸し暑くて、しかも空気が薄い感じがして、本当にふらふらになっちゃった。。。
きつかった〜(ーー;)

2004/06/18(金) 台風
友達が沖縄に行っている。。沖縄はただ今台風の真っ最中。。
大丈夫なんだろうか?

2004/06/17(木) 最近
旦那がヤフオクにはまっている。。
ふとみるとなんか探してるんだよね〜

2004/06/04(金) Happy!
浦沢直樹のHappy!というまんがを集めはじめたんだけど、どうしても最終巻だけ手に入らない・・
はじめから全巻セットになってるのを買えばよかったよ〜ん(TT)
昔スピリッツで連載してたとき普通に読んでてコミック買ってなかったんだよね。。
最終巻以外はすぐに集まったのになぁ・・
内容ももう忘れちゃったから、本当に気になる・・っていうか、早く読みたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.