みほぴんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 初雪!
2004/12/26 お花♪
2004/12/25 我が家のクリスマス〜
2004/12/24 メリークリスマス♪
2004/12/18 ゲストブック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/29(木)
今日、雨すごかったね〜!!
でも突然はげしくなったり、いきなり晴れ間がみえたり、なんだか変な天気だったね(^^;)さすが台風ってとこかしら。
でも、今日、近くの100均に行って、お店をでたら、気温差なのか、ちょうど雨があがった頃だったから、外がものすごい湿気を帯びていたせいなのか、眼鏡が一瞬にして曇っちゃったよ;
ちょっとびっくりした〜
ラーメン食べてて眼鏡が曇ることはよくあるけど、外出ただけで曇ったのは初体験!!

2004/07/28(水) 綺麗
今日、橋の上からみえた夕焼けがとっても綺麗でした〜
台風が近づいてるみたいで、雲がちょっと多いけど、その雲の中に太陽がかくれて、反射してるのがなんとも言えず神秘的[*ピカピカ*]

2004/07/20(火) 暑い・・
今日39.5度だって↓
千葉は40度越えたって・・・
日本の気温じゃないよな〜
なんなんだ、この異常な猛暑は。。
ここはどこなんだ〜!!!

2004/07/19(月) やばい・・
連休で旦那の実家に帰省。
実家に行くと、ごはんの量がはんぱじゃないんだよね〜
たとえば・・コロッケに唐揚げにポテトサラダに肉じゃが、おつけもの、うどん、みそ汁、ごはん。
食後にフルーツ2種類くらいでて、極めつけがその後にケーキやら饅頭やらお菓子どっさり。。
でもいらないとは断れなく、仕方なく食べる羽目に。。
2日もいたら、さ〜大変!!
旅行太りも解消なれてない上に、ご飯攻撃に会い、あたしゃマジで今やばいよ(−−;)
運動しなきゃっ!!!!!

2004/07/16(金) 今日
ダイヤモンドシティに買い物に行っていたら、デカレンジャーと遭遇した。
私はデカレンジャーのテレビを見たことがないんだけど、そばにいたちびっ子達がものすごく興奮して「デカレンジャーだぁぁぁぁあ!!!!」って騒いでいたからそうなんだぁ〜てわかったんだよね(^^;)
本当にちびっ子達には人気があるんだねぇ〜
みんな走り回っておっかけていたよ☆
でもなんにもせずただ普通に歩き回っていただけなんで、けっこう不思議な感じというかおかしいというか。。
写真参照!!
普通にエスカレーターから降りてくるレンジャー達・・(笑)
 写真撮るのちょっと恥ずかしかったから、ぶれてるけど・・

2004/07/09(金) じゃ〜ん!
答えは159でした〜
人参1本10、もやしも10!
きのこも2種類で100!カイワレ29!
私の頭の中で♪マネマネマネ〜♪って流れたよ(≧∇≦)(黄金伝説!知ってる?)

2004/07/08(木) うひひ!
今日これだけ買い物しました!
さて全部でいくらだったでしょう?
答えは明日〜(^-^)/

2004/07/06(火) 旅行記
と言うほどのものではないけど、、オーストラリアの写真をアップしました〜
思い出しながら、記事を書こうと思ったんだけど、訳わかんなくなってきちゃったので、途中からかなり簡略しちゃった(ーー;)
写真があんまり良くないんだけど、許してね〜
めんどくさかったので、写真を携帯写真で撮って、読み込んじゃったの。。
そのうち、ちゃんとスキャナー読み込むなり、ちゃんとメディアから読み込むなりして、綺麗な写真に差し替えるね・・
でも綺麗な画像だと、顔がはっきりみえちゃうよね〜↓
今、良い具合にぼけてるんだよね〜(笑)

2004/07/05(月) ショック・・
今頃なんだけど、5月のオーストラリアに行ったときの5日目の日記を書いてたんだけど、すごく長い文になったの。
1時間以上かけて、やっと書き上げて、送信!ってしたところ、
タイムオーバーで日記帳のログインが消されてて、エラー画面になっちゃって、2度と書き込み画面に戻らなく、書き上げた文章全部消えちゃったの。。。(TT)
もう2度とあの文は書けない。。そして、再び書く気にも当分なれない。。。
今度からは、長文書くときは下書きしてから書くことにするわ。。
え〜ん(TT)(TT)(TT)

2004/07/03(土) ルンルン♪
今日は天気もよくて、湿度があんまりなくてサラってしていて過ごしやすい日だったね〜!!
そして私は楽しいこといっぱいの一日でした♪♪
帰りにフッと空を見上げたら、まんまるお月様で、ますます嬉しくなっちゃた(#^-^#)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.