みほぴんの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/29 初雪!
2004/12/26 お花♪
2004/12/25 我が家のクリスマス〜
2004/12/24 メリークリスマス♪
2004/12/18 ゲストブック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/29(日) 帰省
旦那の実家に帰省してきました〜
でも相変わらず食事がすごかったです。。
1日目が手巻き寿司にそばに素麺、サラダになすの炒め物。
ご飯の後にケーキと饅頭、フルーツと盛りだくさんでした〜。
次の日もカレー、とんかつ、サラダ、おつけもの、フルーツ。。
昼ご飯と夜ご飯の間にお菓子どっさりでるもんだから、そんなに食べれないっつーの!!
でも好意で用意してくれてるから断れないし、なぜかおかわりしちゃうんだよね〜(^^;)
帰ってきたら、やはり体重が2キロも増えてました。。
オリンピックで寝不足続きだったせいか、ちょっと夏やせしてたんだけど、一気に戻っちゃいました。。

2004/08/25(水) 夏休み
今年は旦那の休みがまとめてとれなくて、8月下旬と9月の頭と分かれてしまった〜
で9月の頭の連休で北海道に旅行することに決定!
日高で馬みて、富良野、美瑛で花みてくることにしたよ〜
レンタカーかりて北海道をちょこっと走ってくるぞ♪
北海道走るの初めて・・みんなかなりスピードだすってきいたからドキドキだよ〜

2004/08/24(火) オリンピック
いや〜前にも書いたけど、今年のオリンピックは本当におもしろいね!
特に体操にはまってしまったよ〜。・
みんななんだかとっても謙虚な感じで一生懸命でかわいい♪
技術もすばらしいし美しい。・
団体金のみんな、個人種目の銀の冨田君、銅の鹿島君、米田君、本当に感動させてもらった〜
毎日明け方までTVみてたからすっかり寝不足の今日このごろ・・
でも終わっちゃってさみしい(^^;)
明日からは何を応援しようかしら・・
そういえば中学だか高校生の頃も体操の池谷、西川清風コンビが大ブームになって、みんなでキャーキャー騒いでいたなぁ〜
なつかしいわ〜
それにしても今大会のメダルラッシュ、本当にすごいね!

2004/08/20(金) ミスサイゴン
帝劇にミスサイゴンを観にいってきました〜!
12年(だったかしら?)程前の初演の時にかなりはまって何度も観にいった作品だったので、今回も期待をいっぱいに行って来ました〜
やはりこの作品好きだわ〜。・
内容とかを考えちゃうと、いきづまっちゃうところもあるんだけど、音楽が本当に良い曲ばかりで・・感動した〜
今回私が観たキャストはエンジニアが別所さん、キム知念さん、クリス井上君、ジョン坂元君、エレン石川さんだったんだけど、みんな危なげなくこなしていたって感じ。
初演の市村さん、本田さんがすごくインパクトがあったから、それに比べたら物足りない感があったけど、4ヶ月のロングラン公演で、まだ始まったばかりだし、これからまた変わってくるでしょう!
他のキャストでも観たいなぁ〜
だれか私と一緒に行ってくれ!

2004/08/18(水) TCK!
今日は初めてトゥインクルレースをみに行ってきました〜
思ってたより競馬場も綺麗で、なかなかのデートコースでした[*ハートハート*]
ファミリーで来ている方達もたくさんいて、でも思ったより混んでなかったので、のんびりできて良かったよ〜♪
おいらは4レースを1、2点100円ずつ買ったんだけど、全部ハズレ〜
でもひろたんは4レース中3レース的中で、今日1日使ったお金(交通費、食事代含めて)を取り戻したって感じでした[*ハートハート*]
なかなか楽しかった1日でした〜(≧∇≦)

2004/08/15(日) オリンピック
久々にオリンピックにはまってます!
毎日寝不足だぁ〜!
それにしても、やわらちゃんも野村さんも内柴君も北島君もみんなすごいね〜☆あと何個メダルとれるかな?
でも、オリンピック選手みてて、なんだかかわいいなぁ〜と思ってしまう自分にすごく年を感じてしまった・・。

2004/08/07(土) 名古屋〜
中日公演エリザベートをみるついでに現地の友達と花火をみに名古屋に遊びにいきました!
しか〜し、予想外のひどい渋滞にはまり、かなり時間がかかってしまい本当大変だった↓
首都高〜東名にはいる連絡道路だけで1時間[*ゲッソリ*](普通5分)
途中局地的な大雨で視界がほとんどみえなくなったり、大きな水溜まりがあって、通過する時ハイドロプレーニング現象(だっけ?)になってハンドルとられそうになったり、ガス欠になりかけたりで、本当珍道中(^o^;
一緒に行った人は5時公演みるはずが、結局着いたのが5時半…30分も遅刻してしまった(;_;)
ごめんなさ〜い
そして私は名古屋に住む友達と合流して急いで浴衣に着替えて矢田川花火大会にでかけました。
でも、行く途中から雷の音や光がして、なんだかちょっと嫌な予感・・
志賀本通駅から歩いて河原に向かったんだけど、歩いてる途中で花火が始まりました〜
キレーなんてみながら歩いてたら、(河原まで15分とか言ってたけど、すげー遠かった・・30分は歩いてたよ↓)とうとう小雨がふりだしちゃったの。
もうあとちょっとってところまで来た時に雨は本格化!
滝のような大降りになっちゃって、花火も止んでしまった。。
とりあえず近くにスーパーがあったので、その屋根付き駐車場へ避難。
あ〜残念・・
と思ってたら、なにやらものすごい爆音が聞こえてきたの。
何?!って思ったら、みんなが大雨の中外に飛び出していくじゃありませんか!
つられて外にでたら、なんと花火がやけくそ状態で復活し始めました。
一気にあげてしまおうとものすごい連発で花火が上がり始めたの!
あんなのみたの初めてだった〜!!
もう、おかしくておかしくて、雨なんか気にならなくなって、土砂降りの中、ずぶ濡れになって花火をみちゃった(^^;)
ちょっと小雨になった隙に駅に向かいながら花火をながめて帰りました。
稲妻との饗宴花火で、本当にすごかった!
いや〜興奮したよ〜
かなり心に残る花火大会だったわ。。
そして大変な1日だったわ。。

2004/08/03(火) 江ノ島花火大会
知り合いの方が江ノ島の花火大会パーティーをするというので、行って来ました!
場所は藤沢の豪邸!
すごかった〜
全部で3、40人くらいいたと思うんだけど、その人数がそれぞれくつろげるスペースがある家でした!まるで雑誌などでみる世界!!
すごいね〜
5時すぎに着いて、食事をしながら花火が始まるまでは一緒に行った気の置ける仲間と談笑〜
そして花火がはじまったら、みんなでテラスにあがって、花火を眺めました。
障害物が全くなくて、正面に花火があがるので、本当に最高!
うちの地元でも花火大会があるんだけど、昔はベランダから花火がみえたんだけど、今はマンションが乱立しちゃったから、本当にはじっこのはじっこがたまに見えるくらいで、音しか聞こえないんだよね〜
すごい絶景でした♪
行き、帰りとも渋滞がすごくて、かなり疲れたけど、ちょっとセレブな気分にひたれて、楽しかったです♪
また行きたいね〜

2004/08/01(日) ビーズ
最近かなりビーズにはまってるんだ〜
ビーズってそんなに高いものではないけど、何を作りたいかわかんなくて、適当にちょこっとずつ買ってたら、
気づいたら、ビーズに10000円以上つぎ込んでいた・・
一度はまるととことん凝ってしまうこの性格・・
なんとかならないものかね〜(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.