Miki's OneDay
過去ログは「直接移動」と書いてあるところの過去の月、またはカレンダーの前月をクリックすると読めます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 我が友人、咲子、その2
2010/12/19 誇れる友人、咲子、ブラボー!
2010/12/05 マイミクからのメッセージ
2010/12/04 さくらんぼライブ
2010/10/11 皆様へのお願い!

直接移動: 201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/11(土) マイケルムーアの華氏911見たぞ!
この日は投資の勉強会が新橋で4時まであり、仕事まで時間が余ったので銀座でお買い物でも、、映画もいいかなと通りかかった映画館で話題の映画をやっていたの、それもちょうど始まるところだったの、これは見ろということに違いないと飛び込みましたよ、ほとんど満席でした。ブッシュの間抜けづらがかなり長い時間映っていて、気持が悪くなりましたけど、最後は人間の根源的な感情に訴える作りで、好感が持てました、思ったより過激でも何でもない、どうしてこんなので大騒ぎするんでしょうね、小泉さんも見ればいいのに、、、自分のへつらっている大統領のあほさ加減が映っていますよ、、、しかしぶっしゅの取り巻きも阿呆顔も負けてませんでしたね、、、福音派と呼ばれる連中かしら、イスラエルびいきで政治力のあるという、、こいつらがばかげた戦争を起こして軍需産業で儲けている輩かしらねえ、、、、NYの反ブッシュ陣営頑張ってほしいけど、無理かね、やっぱり、、狂ってるよ!この世の中、、、私は怒ってるぞ!!!
NO MORE WAR!NO MORE WAR!NO MORE WAR!

2004/09/01(水) またすごいホテルに泊まっちゃった!
8/31にまた横浜のお仕事、今度はこのHPの管理人、reikoさんも乗り気で、2人でツインの部屋を予約して(何と2人で14000円!)、私は妹を連れ、reikoさんは20年来のお友だちと会うことに、4時半頃チェックインしました。何ともゴージャスなホテルの60階で37ヘーベもあるの。仕事前にみんなで中華街をぶらついて、私は仕事に出かけました。仕事が終わってボーカルのまりこさんが部屋を見たいと言うので車をホテルの駐車場に停めていざ60階へ!あとでわかったのは部屋の鍵を見せると、訪問者は2時間までただで停められるということ、、これはポイント高いですぞ!私の妹もまりこ、reikoさん、まりこさん、みきの4人でGirl talk,おっと、Woman talkもはずんで夜はふけたのでした。次の日私と妹は赤レンガ館まで灼熱の中を歩き、そこからシーボートに乗って山下公園まで行き、ニューグランドホテルのロビーでひと休み、元町を通ってもどってきたのでした。しかし日本は平和だなあって思いました。ホテルの先のQueen's Squareはレストランだらけでした。ああ、楽しかった〜。へやから見える横浜の夜景も絶品でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.