Miki's OneDay
過去ログは「直接移動」と書いてあるところの過去の月、またはカレンダーの前月をクリックすると読めます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 我が友人、咲子、その2
2010/12/19 誇れる友人、咲子、ブラボー!
2010/12/05 マイミクからのメッセージ
2010/12/04 さくらんぼライブ
2010/10/11 皆様へのお願い!

直接移動: 201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/30(金) ヒルトン新宿泊まったぞ!
しばらく日記書いてませんでした。ごめんなさい、、、また消されたら大変!とヒルトンホテルで泳ぎながら考えてました。10メートルが2レーンしかない小さなプールでしたけど、かわいい女の子とおとうさんがいました。、、、前の日、写真家の後藤さんと打ち合わせしてたんです。寒いし、久しぶりにホテルにお泊まりして、朝にプールで泳ごうと一休ドットコムを見てたらあった!シングルで30ヘーベ以上でこのお値段、安い!ジャケットに入れる写真を決めて、ホテルにもどって、まったりした時間を過ごして気がついたら眠ってました。10時間も寝たかなあ、、、この日は誰もつき合ってくれなくてひとりでしたが、これもまたよし。ひろみも万里ちゃんも最近忙しいんです。このホテルの1階のセントジョージ何とかというラウンジにラモーナやマリアエヴァが出てるんですね。こんな素敵なホテル,私も出たいなあ〜、、お部屋はとってもジャパネスク?でいい感じ、、、応接セットも付いていてちょっとした飲み会ができます。
次はリーガロイヤルホテルに泊まりたいと思ってます,,,そのときはみんな集めて宴会!です。私の趣味につき合ってられない、、と思ってるかなあ、、みんな。いいじゃないですか、、、非日常の空間をシェアしましょうよ〜
元旦はまた青春切符で秋田までしこしこ鈍行を乗り継いで出かけます。今年の雪は半端じゃないみたいですよ,,どうなってるんでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.