Miki's OneDay
過去ログは「直接移動」と書いてあるところの過去の月、またはカレンダーの前月をクリックすると読めます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 我が友人、咲子、その2
2010/12/19 誇れる友人、咲子、ブラボー!
2010/12/05 マイミクからのメッセージ
2010/12/04 さくらんぼライブ
2010/10/11 皆様へのお願い!

直接移動: 201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/30(木) 10月のNJレコーディンク!!!
東京にいると何だかいつもばたばた動いてます、落ち着かないのです。仕事はないのにいつも忙しい、、、どうしてでしょう?それは今年あのそれはそれは大変なレコーディングをするからなのでしょう。こんなに大変なことをしなかったら私の人生はもっとラクチンでのほほんとしたものだったでしょう。あと3ヶ月もあるのに飛行機の予約3人分、ホテルの予約3人分(これはルーファスに頼みました、、、だってネットでこっちから予約しようとしてもできなかったのです。ルーファスは近くに住んでますからちゃんとやってくれました。)スタジオに一番近いいいホテルです。前回ひろみと泊まりましたからね、、そのホテルが買収されて名前が変わってたのです、、ラディソンがクラウンプラザになってました!どこでも買収劇はあるのですねえ。そこに9/30から8泊して、マンハッタンのスペース46というところに
5泊して10/14にもどる。パソコンでみんなやってしまえるからすごい!きのうは飛行機の席まで決めてしまいました。前に誰もいない足を伸ばせる席を3席予約できたのです、、、何てラッキー、それもそのはず3ヶ月まえですよ、、、こんなに早く決める気はなかったのですが、さっこちゃんの情報では原油が上がってるから(確かに!)早く予約しないと飛行機代も上がるかも、、、というので焦ってしまったのです。為替も円安に動いているしどうなってしまうのでしょう、、、、円高の方がNYでレコーディングするわけですから私にとってはいいわけですが、こればかりはどうにもならない、、、で落ち着かないわけです。円高になって!お願い、、、、

2005/06/06(月) 武蔵野市民会館でkennyと再会!
NYで会ったケニーさんが東京に来ているのは知ってましたが、10人のピアニストで全国を回っていて、6/5が最終日で簡易保険ホールでやってるなと思って、ジャズワールドをなにげに見たら何と6/6は三鷹でエリックリードと二人のコンサートがあるではありませんか!でも前も気がついたときはチケットは売り切れでした、ダメもとで電話してみると1枚あるというではありませんか!何とラッキー、さっそく出かけました。三鷹から歩くこと15分、、、チケットを手に入れて日本酒をお土産に2本買いました、6/9は彼の誕生日です。コンサートはそれはそれは素晴らしいできでした、、、エリックリードがリードしてました???おしゃべりがうまい!何しろ若い、、まだ30代ですごいテク二シャンです、ケニーさんは貫禄で好きな曲をやってました、、まるで観客にこびない人で、私とは大違い、、、終わってサイン会です。最新のCDはバイブとフルートがはいってました。私に気がついて俺のメール届いたか?という、、、知らないというとびっくり、、私がNYにいるとき電話がつながらなかったのは、ちょうどケータイがおかしくて,直って来たら11はいっていてそのうちの4つが私だったという、、、No wonder why .....どうりで!
ちなみにこのタイトルの私の曲があります。それでおわびのメールをしたというのです。何だ、いいやつじゃない、、、と見直しました。そう、ちょっと有名になってもこういう普通の感覚を忘れてはいけないのです。酒を渡すとうれしそうでした。また12月に日本に来ると言ってました。メールが届かなかったのは新しいemacの設定が違っていてメールボックスがいっぱいになってもどってしまったからでしょう、、、まあ、おあいこですね。10月NYで会えるといいなあ、、、NJでレコーディングのあと、マンハッタンで5日間ひろみとあけみちゃんと私で遊びまくります!!楽しみ、楽しみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.