Miki's OneDay
過去ログは「直接移動」と書いてあるところの過去の月、またはカレンダーの前月をクリックすると読めます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 我が友人、咲子、その2
2010/12/19 誇れる友人、咲子、ブラボー!
2010/12/05 マイミクからのメッセージ
2010/12/04 さくらんぼライブ
2010/10/11 皆様へのお願い!

直接移動: 201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/31(木) 昭和記念公園に行ったぞ!
近頃、何だか自分がぎすぎすしてるなと思うの、、、そういう時はちょと贅沢してホテル遊び(マイミクのisobooのことば)して優雅なひとときを過ごしたり、近くに旅に行こうとしたりします。

今日はあいにく曇り空、でもめげないで傘を持って立川のどでかい公園に向かいました。ウォーキングのかっこうして、帽子かぶって、お豆パンと午後の紅茶をちっちゃいリュックに入れて、いざ!

お昼過ぎていて人もそんなにいなくて、暑くもなくウォーキングには絶好の日でした。運動不足なので休み休み歩きました。
大きな広場で大きな木を見つけてその根っこに座ってお豆パンをいただきました。神戸屋のこのパン、小豆、うぐいす豆、ひよこ豆とミルククリーム入りの黒砂糖味で、私のお気に入りなのです。とってもおいしい!

よく管理された自然というこの公園、野鳥もたくさんいて、お花も美しくいいんですが、この日はどこかで工事をしていてうるさかった、、、
でもちょっとNYのセントラルパークを思い出してしまいました。
リスはいなかったけどね(笑)かわいらしい野鳥がピコピコと歩き回ってました。
平和だなあ、、ここは
途中で雨が降ってきましたが、それもまたよし。

妹と会って、もどってきたら電話が、、、こんな時間に?と思ったけど,出てみたら何と!この間会ったCPI教育推進委員会の代表のKさん(http://www.cpi-mate.gr.jp/)、何を隠そう、私はスリランカの教育里親を10年以上やってるの、、でインドネシア料理講習会のお知らせとか来るので、料理好きの私は出かけていったりするのね、、そこでたまたま会ったので私のCDを渡したのね、、そしたらすっかりはまってしまって3日間ずっと聴いてるというの、、、うれしいぞ〜!!! 

この方、この仕事の前は癒し系のアルバムを作るプロデューサーだったらしいの〜 何でまたその人がスリランカとインドネシアの教育里子のめんどうをみるようになったか???
ですが、、、とにかく、うれしいぞ〜!


また今日はこんなメールが!

Sさんからご紹介頂きました新橋で小料理屋をいたしておりますMですm(__)m
河野さんのCDを頂いて、毎日店で聞いております♪ 私は音楽にもジャズにも全然詳しくありませんが、大好きです!河野さんのCDを聞いていると心洗われる気がします。
ところで、お聞き及びとおもいますが、お客様が是非家で聞きたいとおっしゃっているので予備も考え 2枚分けて下さい。

新橋の小料理屋でブームになってるなんてうれしい〜すぎるぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.