Miki's OneDay
過去ログは「直接移動」と書いてあるところの過去の月、またはカレンダーの前月をクリックすると読めます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 我が友人、咲子、その2
2010/12/19 誇れる友人、咲子、ブラボー!
2010/12/05 マイミクからのメッセージ
2010/12/04 さくらんぼライブ
2010/10/11 皆様へのお願い!

直接移動: 201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/04(水) 新宿Jでのクインテットライブ決定!
今日オフなのに、新宿に雨の中をてくてく行きました。
新宿の老舗Jも早30年経つそうです。あの立地条件でよくやっているなと思います。はいると目の前に後ろ向きのKさん(マネージャーです)、ついウェストのあたりをつっついてしまいました。こんなことをしても大丈夫な雰囲気の方なのです、、、久しぶりなのでびっくりしてました。
ちょいとご相談が、、、、と始まって9月13日の木曜に仮でおさえていただいてあとは、ちょっと乱入してトリオで弾いたりしてました。この日は諸田さんトリオに歌姫が2人でした。サンフランシスコから白人のボーカルが遊びにきて歌っていきましたけど、正直言ってへたでした。
みんなに9/13できるかメールしたら、うちに戻る頃には全員OKと返ってきました。すぐKさんにお電話して決定です!

ちょっと新宿から歩いて距離があるので、集客に不安がないといえば嘘になりますが、まあやってみましょう、やるっきゃない。今年はこのクインテットで佐渡コンサートのみなので、そろそろやらなきゃと思ってました。あちこちからつつかれるし、、、
ともかく決まってうれしいぞ〜
 新宿Jに初出演です。うまくいったら続けられるかも、、、
 むふふ、、、、頑張るぞ〜〜〜
http://www.jazzspot-j.com/

ひろみちゃん、あけみちゃん、ジャンボ、タッキーよろしくね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.