Miki's OneDay
過去ログは「直接移動」と書いてあるところの過去の月、またはカレンダーの前月をクリックすると読めます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/20 我が友人、咲子、その2
2010/12/19 誇れる友人、咲子、ブラボー!
2010/12/05 マイミクからのメッセージ
2010/12/04 さくらんぼライブ
2010/10/11 皆様へのお願い!

直接移動: 201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 7 6 5 4 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 8 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/24(水) ここのところ長野県人の
知り合いが、急に増えたような気がしまする。

近いところで、月曜に新宿のrit barでリクエスト(ラブ・フォー・セールとオネスティー)にお答えしたところ、とても喜ばれてCDが2枚も売れて(4人グループ2つに1枚ずつ)幸せに酔いしれていた矢先、最後のステージで、たったひとり一曲ごとに拍手をくれる笑顔の素敵な若者がいたのです。

昔の彼氏に雰囲気が似ていたので、昔の思い出に浸ったりしてMelodies of loveを最後に弾いたりしちゃったら、ちゃんとこの曲も知ってました。ジョー・サンプルでしょって、、、で、一杯どうぞというのです!
クリスマスも近くなるとシャンペンが飲みたくなります。で、一緒に飲んじゃいました〜 何てラッキー!

この日は次の日が祭日なので、姉妹店のDanceで夜中のライブがあったので、この方に薦めて、多分この後行かれたと思います。
長野から出てきたジャズ好きの照明デザイン関係の方でした。

この方の私の音楽に対する感じ方がちょっと変わってたので驚きました。
この狭い空間に相応しい音を演出しているので感激したというのです。言葉は違うけど、そういうようなことです。
こういうことを言われたことがないので本当にびっくりしました。ピアノのペダルの使い方がどうのこうの、というのも初めて言われました。私自身全然意識していないことなのです。多分彼の職業柄の特別な見方なのでしょうね〜〜〜 こういう方とはインターネットでつながりたいと思って、私のHPからメールをくれと頼んでおきましたが、本当に来たらうれしいぞ!

あと太平洋クラブM部長のでかいパーティーで妹さんがシャンソン歌手で八ヶ岳に住んでいるという、、、、すごい大柄で大きいスケールの素晴らしい歌手でした。

そして母のお姉さんの告別式で会った,清里に住んでいる染色家のSさん、伯父さまが著名なピアニスト、上田力さまでした。びっくりです。お会いしたこともなく名前しか知りませんけど、、、、有名です。

とここんとこ1ヶ月で長野の人と3人,知り合いになりました、はい。
空気が美味しくていいところですよね〜こういうところにたまに住みたいな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.