心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/10/01(金) 【みき】ー゜)ノ
【1:30】
早いもんですなぁー・・・(´・ω・`) 今日から10月!!|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
困ったもんですd(゜ー゜*)ネッ!  今日は
元彼・・・かずぴこのお誕生日でござぃます♪♪彼も今年で20代最後の年になるわけです壁|m`)ムフッ
彼は今年を締める最後が最悪な終わり方でしたd(゜ー゜*)ネッ!かわぃそーに・・・事故起こしたり、台風直撃して土砂崩れで仕事が出来なくなって積んだ場所で待機など・・・おそらくまだ、伊予三島から松山に向いての国道11号は通行止めだろうと思われ・・知らんけど。まだ足止め食らってるような気がするんだけども・・・国道も高速(松山道)も通行止めになりとんでもなぃ交通マヒ°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!
新居浜なんかひどぃどころじゃなぃらしいd(゜ー゜*)ネッ!水浸し〜♪でも、めったに松山は水浸しになることなぃからなー・・・どんな状況か分からへんっつーの!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
TVでもチャンネルによって言ってる事違う!!!どうなのさ?コレwとにかく台風(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!
でも、時が経つのも早いものでもう10月・・・。北海DOオフ(?)から早、7ヶ月。みきが恋愛○部屋に住みついて9ヶ月。もうすぐ1年になっちゃうんだなー・・・。最初は仲良かったけど今はほとんどしゃべる機械がなくなった人もいれば新しく入ってきて仲良くなった子もいぱーいいるんだよねー・・・。(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜) 明日はみ○ちゃぁにお手紙ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・するじょー!!!なんとなく書いてたんだけどいつも時間が合わなくてさー住所聞かなきゃって思いつつ忘れてたりヾ(●´▽`●)ノ
書き直しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ 待ってろよーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

【4:23】
眠れません。ハィ。出ました。不眠症ちょと鬱。チャットでどれだけみんなと騒いでみてもなんだかしっくりこなぃナー。悩みがあるとき、調子が悪いときはいつでもこうなの。誰にも分からない苦しみんんかいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
さっき、ママとパパが離婚したって知った時に書いた手紙があったの。「いつまでもまた4人で暮らせるように待ってる。パパに「おかえり」って言ってあげるんだ。」って書いてた。みきはずっとずっと4人で暮らしたいのに。なんだか寂しいんだなって。いくら彼氏がいても、友達がたくさんたくさんいてもやっぱり一番一緒にいたぃのは家族なんだなって。未だにナゾだったりもするんだけど・・・。なんでママとパパは離婚したの?だってね、パパ最近よくお家来るし、ママとも仲がいいのよ。なんでなのかな?すっごく前からの疑問( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
前に理由は聞いたはずなんだけど去年狂ってた時代があったし、その時に聞いたような気がするんだけどだぃぶ記憶が抜け落ちてるんだよねー・・・。
1月後半〜3月前半までは激しく記憶がなぃんですよ(今年°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!)ある方々たちはきっと知ってるんだろうけどもー。みきは覚えてません。頭おかちぃのかね?壁|m`)ムフッ  イヤ、冗談でなぃの。ホントなのぉー・・・。(´・ω・`)ショボーン  イイヤ。寝る。薬飲んじまえ♪♪いや、最初からそうすればいいんだけどさーゅぅたんに薬はなるべく控えろ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!と言われてるもんで(;´Д`A ```直前まで我慢した壁|m`)ムフッ  睡眠薬飲むなら抗鬱剤も飲みたい。いや、でもね副作用が激しいんで(ー_ー )ノ" パス よっし!!睡眠薬飲みました。と自供しとこ♪ココデ壁|m`)ムフッ ゆぅたんごめんなさぃ(o*。_。)oペコッ 実は、ゅぅたんココのページ来てるんだっなw(ダレに言ってるんだ?)みんなは関係なぃですな壁|m`)ムフッ ゆぅたんにめっせーぢ。来てるならカキコしてぃけyO☆☆☆(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!  ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

【13:29】
学校終わり♪♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆今からアカネと遊びます♪(●´ω`●)ゞエヘヘまじゎぁうちで「虹のかなた」見ます(*゜▽゜)ノ今日は暑いのよ〜(A;´・ω・)フキフキ 朝はすごく寒いんだけどd(゜ー゜*)ネッ!どうなってるのかな?この以上気象・・・。ほんっと暑いの。でも、夏と違って涼しい風が吹くようになったなー・・。壁|m`)ムフッ
今日は髪の毛染めようと思います。なんだか心が暗くなったときはおしゃれ(?)ってゆーか派手にして気分を盛り上げようと思う。気分はHAPPY(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッみたぃな?≧(´▽`)≦アハハハさぁてTV見ますヾ(*'-'*)マタネー♪

【18:37】
このページはずっと続けますよ?誰だよ・・・(´・ω・`)普通に考えてさぁ・・・ありぇなぃだろ・・・りにゅしてスグになんで?みきは何もしてなぃ。何か悪い事したなら謝るし・・・。荒らされる理由なんてなぃよ。みつからなぃ・・・。もう。イヤ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.