心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/13(月) 【みき】ー゜)ノ
(5;50)
ぉはょぅ☆★ぇと、びびぇすにも同じ事書いたんですけどミキ家のパソ軽傷なんですがお亡くなりになりました汗汗 明日かあさってにゎ直る予定です。それまでゎパパけぇたぃで更新させていただきます♪♪パケ放題だから問題ないらしぃですわ('ε')けっ!!ミキゎボーダフォンなんで知ったこっちゃぁりません♪笑 今日と明日休みだしィィかしらね♪しかもパパの仕事に着いて来ちゃってるから笑 どっちにしても家にぃなぃからパパけぇたぃ大活躍ですょΨ(`∀´)Ψ今日ゎどうやら神戸に行くそうで笑笑 昼過ぎにゎ神戸に着きたいそぅで★でもまだ愛媛県も脱出しつなぃょ笑 非常に眠いとか思うゎ(-_ヾ)今日ゎ日記更新の回数が馬鹿みたぃに多いと思われます(´∀`)あはん♪

ふぅ(-"-)おにぃがゅってたんだけどパソ直ったょって★早ッッッ!!!!でもょかったにゃ★☆でもみきちゃんゎまだ淡路島にぃますょ☆☆あひゃん笑 今から帰るの♪荷物ゎ積み終わったみたぃゃし笑 寝てる間に終わってたんだょぅ(;-o-)まぁィィゃ笑笑 ってかメッセオンにしたけどぁんまり人ぃなかったゎぁ苦笑 またあとで行こう♪それまで遊ぼう☆あひゃん(*^o^*)

あなたが好きだから追い掛けたいの。好きだから側にいたいの。素直になれなぃけど上手く言えないけど大好きなんだ。あなたがこのページを見に来てくれてるの知ってるから。なんかぃっも心配して電話やらめぇるとかくろるょね。すごくぁりがたぃ事なの。嬉しいの。ホントに好きなんだけどもぉ戻れないんだ…。美貴ゎどぅしたらぃぃのか考えてみたの。戻らないように。戻らずに始める…
きっと悪いことぢゃなぃと思うんだ。だから全てとは言わない。ほんの一部だけ忘れて進みたいなと思う。もちろん美貴だって淋しいとかゅぅかもしれなぃけどなんだか心が側にあるから心配なぃとゅぅ考えに辿り着きました。また0.5位から始めればィィょね♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.