心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/16(木) 【みき】ー゜)ノ
みなさんおはよーさんw
今日はお弁当の日ですから早く起きて作りましたよ〜!!おにぃの分まで( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!佑介、自分で作ってよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
朝から無駄な体力を使ったわw てゆーかさっき天気予報見てて思ったんだけども・・・何?コレw四国以外今日は晴れるじゃなぃ!!(o;TωT)o" ビクッ!
そうですなぁー、今日は雨が降るかぃのぉ・・・(" ̄д ̄)けっ!
今から、アカネがくるまで待たなきゃいけなぃし・・・。何しようかなー・・・。とか言ってる間に髪の毛なんとかしなさいよって?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!乾かさなくちゃねwさっきお風呂に入ったしw( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!今日は何かおもしろぃ事あるとイイナ♪♪さぁて準備イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..   |彡サッ!【8;21】
準備完了(⌒^⌒)b さぁてアカネちゃんも来た事だし学校行きませんwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)行くんだけどまだ行きませんよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!今日は学校で本を読もうかなとか思ってるw「世界の中心で愛を叫ぶ」の一通り読んだけど集中して読んでないからところどころ飛ばしてるしw頑張って読みまぁすwとにかく今は眠たいwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)そんじゃ・・・。【9:33】
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪  今学校から帰って参りましたwもうすぐアカネが遊びに来ますあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)今は着替えに一旦家にオカエリになってますわw
今日、学校に行って一番に会ったのがみきの大嫌いな担任Y先生・・・。何?学校来たの?みたいな態度を取られました・・・。普通にしばいてやりたぃです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!でもこの前ブチギレて文句言いたい放題だったので普通にそんな事しません。でも、もう高校も単位制だと決まりましたから何の問題もないわけなんですがwでも、そんな目で見られるのはもうたくさんですので・・・。我慢しますよ。我慢を。耳が悪くなろうとも我慢すれば済む問題なのですから。
さぁて今日は何しようかなー・・・w今から「虹の彼方」見てきますwなんか主婦っぽぃでしょ?|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. 【13:29】
すんごぃおぃしぃお菓子みーっけw(・∀・)イイまぁ前からあるんだけど今日食べてみて感動ーー☆☆よ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アカネと遊んでたはずなのに寝てました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ アカネは水戸黄門見てたから問題なしあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)いつの間に寝たんだろうw終わったら起こされました(*μ_μ) イヤン♪
そんでスーパーに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪お菓子を買って家に||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪って感じw久しぶりのお菓子は感動的でしたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)多分太ると・・・(以下自粛)ってなわけでチャットしにイッテキマース=========”└|∵|┐ 【19:09】

今日のまとめ。
朝、7時に起床。そんで、自分のお弁当とおにぃのお弁当作ってから、おにぃ送り出してε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
そんでパソつけてしばらくチャット。そんな事してるヒマもなかったんで急いで支度。アカネが9時10分頃来て少しまたーりしてから学校。
学校着いたら一番に嫌いな先生に会いました。担任の先生。これまた厭な態度で接してきたんでちょこっと(" ̄д ̄)けっ!みたいな感じw
そんでいつもの部屋に行って勉強。
漢字検定受けたいなーとか思ってますwちょとでも資格持ってた方がいいじゃん?wだから今日思いついたしママちょに相談してみようとか思ってますよー♪てかね、日に日に耳が悪くなってますwどうやらそのうち両方聞こえなくなるぽぃ。今日も喋る時声は出るんだけどね・・・聞こえません(;゜(エ)゜) アセアセ困るなー・・・
どうやってもストレスは抜けないようです。今まで、(今も)好き勝手やってきたからかな。とか思ってます(´・ω・`)でもそうゆう風に突っ込まれると多分否定はできなぃ。昨日Sくんが言ってたようにみき自体壊れかけの人だから。少し落ち込み気味。でもバカな事は考えないよ。大好きな人たちが周りにはいっぱいいるから。その人たちの為じゃないけど一生懸命に生きて頑張ったよって言いたいんだ♪一生懸命、応援してくれるからそれに答えたい。ママちょだってがっかりさせたくなぃし・・・
最近、ママちょが心配です。仕事のせいかしんどそう・・。なんだかちょと痩せたようにも見えるし。何かしてあげられることといえば家のこと位。でもみきのストレスはそこからきてるものなのにね。でも力になってあげたいんだ。一生懸命みきを元の場所に戻そうと頑張ってくれたし、今だってたくさん助けてくれる。なんでこんなに大好きなママちょから離れようとしたりしたんだろうねw北海道行った時はもう絶対あんな奴に会うもんか思ってたのにやっぱり振り切れなかったね。wwあの時は一日、会うことがなかったり話したりする事なんてあんまりなかったなー・・・
今は普通に毎日話してるけどねw自分の部屋にこもりっきりになる事もなくなったしwアカネがいてくれるから毎日どこか出る事も多くなったw外出が厭だったはずなのになんだか北海道いって変わったなー・・・M姉、Sさんにありがとうだd(゜ー゜*)ネッ!
これからもいろんな意味で強く生きるんだーぃwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)出来るカナ?!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.