心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/17(金) 【みき】ー゜)ノ
おはよーさん。ってか、今日は疲れきってさっきまで寝てた。
今からお家の事片付けてとか色んな事に追われてるcc ̄д ̄)ノ"みき ヽ( ̄д ̄(ゞっぺ (σΦдΦ)σです♪ 3

そうそうついに結果を出しました・・・。一晩中悩んだんだから!もう絶対に揺れる事はナイ。言い切ります。誓います。戻りません。私は、今朝考えに考えた結果を彼にメールでお知らせしました。
「今までたくさんの事教えてくれてありがとう。
今までで一番大好きな人でした。本当に。
あなたが最後まで私を強くしてくれたんだよ。もう十分です。
楽しかったよ。
これから先、ウソつかないでね。奥さんと子供がいる事。
みきは知ってたけど知らないフリしてた。別れたなんて事信じてなかったし。
でもみきを安心させようとしてついた嘘なんだよね。だから責めない。とにかくウソついた分奥さんと子供を幸せにしてあげてよ。
みきも他の幸せ探す。
これで絶対に最後。もうきっとめぇるも電話もしない。だからあなたからもしてこないで。
お互い別々の道を歩いた方がいいんだよ。同じ道は歩けない。
それぞれ守るべきモノが違うから。
あなたなら私を背負う事出来たかもしれないけどもうみきは大丈夫。
1人でも平気だよ。絶対とゆう自信はないけど。
次こそ離れられると思って少し安心してます。
嫌いだからとかそんなんじゃなく、スキだからこれ以上のウソはつかせたくないんだよ。見てるこっちも辛いから。
あなたも大切な人だけど、あなた以上に大切な人が見つかりそうなんだ。
だから、離れられると思ったの。これからはお互い別々の道になっちゃうけど忘れないよ。
どうか、どうか幸せになってください。ホントありがと。ありがとう。
みき、泣かないよ。それだけ心も強くなったから。もう返事もいらないから。
そのまま放っといていいから。


こんな感じで朝、めぇるしましたw大スキだけど引き際も大切♪♪
でもパパちょのトコ行けばいつでも会えちゃうんだなーあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)でも次に会う時は(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチって感じ。
恋愛感情なんていらないんだよねwてかもう残ってナイト思うwこれでホントにホントに全部終わったw揺れることもないしw
メモリも消したw必要ないしwみきの2度目の正直!!!次こそはちゃんと前向くの♪


さぁて、昨日、ママちょと話して決めました。高校の事。
普通に受験するとこには入れないことが分かってますから単位制に決定。昨日
ネットで調べて、資料請求しといた。なんかね、クラスは少人数制で分からないとこは基礎からしっかり教えてくれるんだって!!!親切ねぇーw
でもクラスが少人数の方がみきには安心だわ。人間関係にもそんなに悩まなくていいんだしd(゜ー゜*)ネッ!
しかも1週間に何日行くかは決められるらしいし。もちろん入試なんてものはござぃません♪面接と作文で入れちゃうんだなーw別に楽がしたいからそこに入るわけじゃないのよ。そこに入ったら勉強頑張るつもりだし、友達も増えるし・・・。とにかく今の中学にいる奴らとは離れたいのさ♪
早く3月にならないかなぁー♪♪楽しみだ .:*゜..:。:.(○´Д`)(´Д`●)ネー::.*゜:.。:.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.