心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/27(月) 【みき】ー゜)ノ
【13:06】
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今さっきまでアカネさんとお話ししてました。もち、学校はおさぼりん♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
だめ°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!まぁそんな事はいいのw昨日、夜めぇる送ったらぁ・・・返事返ってきてない!!!Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!ちょと不安。まぁでもダメなのは覚悟してるからd(゜ー゜*)ネッ!
平気です♪ご飯食べてきます(*´・д・)(・д・`*)ネー


【16:09】
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ お暇さんでつ。Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
どぉやらみきのラビュレターはめ○ゅに届いたそうでちゅ(/(エ)\)キャー嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ
まだお腹すぃてます。しかも不安に押しつぶされてます。昨日、あのめぇるを送ってからナニも連絡くれません。何か言ってくれ・・・。と思ってるけど。催促はしたくなぃし・・・。矛盾してるよーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

【18:13】
不幸は突然やってくるものらしいです。今、パパちょから電話がありました。事故。したそうです。かずぴこが・・・。どうしようと悩んでます。メェル送るべきか。今回の事故はとても悲惨です。4台玉突き。ぇと、どこだったかな・・・宮崎県都城市です。彼は、今警察に行ってるって・・・。パパが言ってました。なんでミキに言うのさ・・・。手の震えが止まらん。足もガクガクしてる。あの時の事故思い出すじゃん・・・。怖いのに。忘れたいのに。今は、ゆうきのことだけしか考えたくない。お願いだから・・・。やめてよ。怖くて怖くて・・・。誰にも言えなくてココに書くしかできないの。かずぴこが無事で良かった。でも、4台玉突きで一番後ろ。全部当てたのは彼。(ノ_-;)ハア…2人入院らしい。でも、かずぴこが無事ならそれでよぃです。パパの話しによると本人から電話かかって来た時元気がなかったらしい。だからね・・・メェル送ろうと思う。ついでにたばこも買いに行って来る。ホント無事で良かった。

【20:01】
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
オネエからお手紙&プリクラキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!めっちゃ(Д`;)ハァハァしちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘだから電話して話したよ♪てゆーか・・・かずぴこにめぇる送ろうと思う。やっぱり元気出して欲しいし。でもこれは友達として°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!その辺勘違いしなぇで(*´・д・)(・д・`*)ネー

【20:40】
キタヨ!キタヨ!!きちゃったyO!!かずぴこ大丈夫でした。ε-(´▽`) ホッって感じ。メェル返ってきた!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!ありぇなりかずき(゜m゜*)プッでも、ホント安心した。ぁーとーゎーゅぅきのお返事待ち。さっき、めぇるしたのよvv昨日のメェル読んだカナって思ってめぇるしたら「今からご飯やけん食べたら送るねー」ってさ(○゜ε^○)v ィェィ♪どんな結果でも自分は不幸だなんて思わない。かずぴこも無事だったし。じぶんの気持ちも伝えられたし十分☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆強くなったと自分では思います♪♪

【21:59】
(〃´o`)=3 フゥ  電話終了♪
私、今日カレシが出来ました♪ぇと、ミキの元彼だったけど今日からカレシイヤン(*ノ∇)ゝ
やっと。やっと。幸せが舞い込んできました。本気でうれしいです。
カレシと仲良くします♪大好きです(/(エ)\)キャー
ホント幸せだなー・・・(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

【22:46】
ホント、今日は災難から幸せまで数々の事件があってっちやこっちやで忙しくすごしてました♪さっき、ゆぅきと電話してるときに前付き合ってたときの事思い出して話してました。あの時、久保ちゃんがいらん事言ってなかったら今もきっと仲良くしてたよねって思う。なんだか久しぶりの緊張感。やっぱり好きな人と話せるって事は辛い事なんきゃじゃなく、自分のありのままを知ってもらう手段だと思った。大切にしなきゃ。信じなきゃって思いました。まえ、信じてあげられなかった分これからは信じて、仲良くしようね・・・。ホント、嬉しくて。前と同じ間違いはしないんだ。そう胸に誓いました♪久しぶりにゆぅたん♪って呼べました(●´ω`●)ゞエヘヘ前に付き合ってたときはいっつも「ゆぅたぁ〜ん」なんて甘えてたっけ?ゆうたんが次の日テストでも、みきの方の勉強熱心に教えてくれたりしったっけなー・・・
前にゆうたんと付き合ってたときの事あんまりみんな知らないだろうねvvだって、お引越しの時だったんだもん壁|m`)ムフッ
またそのうちゆうたんの写真でもアップしようかなー・・気が向けば(゜m゜*)プッ明日あたりにでもゆーたんの簡単な紹介でも書きませうψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  もちろんゆうたんには秘密でそあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ホント幸せでつ。みんなありがとー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.