心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/28(火) 【みき】ー゜)ノ
【18:27】
ネェ・・・またタイフーン?!明日学校休みになるんかしら・・・。
明日台風が来たら(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
だってね、あゆの新曲が出るから買いに行くんだもん!!!早く聞きたいのに・・・こんなのひどいじゃなぃ。゜゜(´□`。)°゜。ゆーたんがもうすぐお家に来ますヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!久しぶり°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!こぉゆー風に学校の帰りにみきんとこわざわざ寄ってくれるの♪♪
一度付き合ってた事もありますからそれなりに緊張とかそんなのはナィ。なんだか引っ越してきた時の新鮮な気分に浸れます壁|m`)ムフッ
ゆぅたんの紹介しとこーっと♪一応みきの彼氏サマですvv年は16歳♪佑介とタメ☆1月23日生まれ♪123!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!高校も佑介と一緒v(。・・。)イエッ♪建築家でっす(*ノ▽ノ)イヤン  パソコンで製図を書いたりします♪うちん家でよくやってるけどみきには良く分かりません( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
部活も建築の製図とか模型とか作る奴ですvvちょっとマニアpっぽぃんだけど全然そぉゆぅ風に考えちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ  ただ、部活の内容がほとんどヒマで遊べるから入っただけらしい。大学行きたいらしいから部活入ってる方が+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!んだってさ。よくワカラナイけどvvとにかくそんなベタ惚れのcc ̄д ̄)ノ"みき ヽ( ̄д ̄(ゞっぺ (σΦдΦ)σです♪ 3

【23:19】
o┤*´Д`*├o アァー  かっこぃぃナリ♪今、「アットホームダット」見てるのー☆永井大くんかっこ+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!
あんな人と結婚したぃな壁|m`)ムフッ
ゅぅたんとLOVEAしますた(* ̄(エ) ̄*)ポッ久しぶりにべったりデシタ♪久しぶりにぎゅッってしてもらった(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
でも嬉しかったナ。これから忙しくなるしかまってあげられないときもあるけど我慢できるか?って。します!!それが出来るようになったからやり直したくなったのさヽ(´・`)ノ フッ
辛い事があったらいいことがあるの。世の中悪い事ばっかりジャないのよね。大丈夫。色んな事に耐えてこれたから今のみきがいる。かずぴこに感謝°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!とにかくゅぅたん大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chuww
明日もゆぅたんが返りに来てくれるyO☆明日は中間テストのお勉強を一緒にするんだよd(゜ー゜*)ネッ!
まだアカネさんに彼氏が出来た事言ってないんだなーvv明日、学校あったらその時に言ってみよう!!+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!びっくりするだろうなー壁|m`)ムフッそれじゃお仕事しますので☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.