心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/10/03(日) o┤*´Д`*├o アァー
【17:52】
こんな時間まで何してるんだ!!早く・・・ごにょごにょ・・・  先ほど起きました。寝坊すけみきです(o*。_。)oペコッ
o┤*´Д`*├o アァー今日はほとんど予定なかったしまぁぃっかぁ・・もうね、体が限界なのよ・・・(;´Д`A ```寝ないとおもたなぃ・・・いい加減にしなさぃよー(?)起きたら家の中もぬけの空・・・(´△`) えっ?みんなどこ?と探したりはしませんぉ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!だって1人のが気が楽チン〜|ω`)アハハン お風呂にも入らなきゃ・・・パパ来るからTVがあるお部屋片付けなきゃ・・・台所も・・・ε= (´∞` ) ハァー  家にダレもいなぃ理由はみきに押し付けるためなんだなーヽ(´・`)ノ フッ・・・ ままも今日は仕事じゃなぃのにどこに行ったんだ?(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!  ハヨ帰ってこいや・・・。なんて思いません。みなさん自由にしてください。 最近、ゅぅたんがとてつもなく多忙らしぃよ??別にそれはそれで構わないけどね。忙しくてもィィって言ってつき会い始めたんだし?文句は言わないよ。でも、こぅ上手く行かなくなると同じ事繰り返さないか不安になりまする・・・。(´・ω・`)ショボーン  恋愛で自分見失うコトってあるんやなぁ・・・。みきゎMちゃんみたぃには出来ないょ・・・。今、ものごとを前向きに考えるコトが出来ません。出来たらぃぃなぁなんて思ってまし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  はぃ〜。ダラダラ書いてる間にイケニエ登場・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪ 佑介帰ってきた|ω`)アハン 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.