心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/10/05(火) 風邪・・・。
【18:50】
さぼっちゃった(A;´・ω・)フキフキごめんなさい。
今日は風邪で死んでたみきです(o*。_。)oペコッ
昨日さ、アカネと遊んで帰ってから→ゲームをピコピコしばがら雪見大福食べて、お風呂で(*¨) ....ボーってしてたら寝ちゃってた≧(´▽`)≦アハハハ  多分それが風邪の原因w
ネットもせずにm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥで24時間以上ねたんかな?覚えてないねヽ(´・`)ノ フッ・・
今日はもぉ大丈夫になったんで寝ます '`ィ(´∀`∩  そぉそぉ昨日さ、友達にプリクラあげすぎちゃってなくなったからさぁ・・・。はじめてカラコしに行ったらかなりキタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|みたぃな感じでハマリまくりましたwwこれから1回50円のカラコにお世話になるぞw(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!なぁんて・・・自分があふぉでなりませんわ。こんな子ですが許してくださいw
こんな感じだったのでε= (´∞` ) ハァーこれじゃ風邪も引いちゃいますな・・・。
今もε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3ってずぅーっと。ママに移さないよぉにしなくちゃ°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!でも最近寝てなかったのも風邪のせぃで(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー寝れました。ターンとwwでも、精神的にはこんな時にこんなモノで立ち止まりたくないんだけど・・・。ε= (´∞` ) ハァー人間って辛いなー。ゆぅきがせっかく来てくれたのに。すぐに帰らした。だって風邪うつすと悪いでしょ?みきなりに気を使ってるのさ。昨日、寝てるときにメール来てた。0時くらぃに。辛くて寝てたんです(o*。_。)oペコッごめんね。
てゆーか、今日は提灯行列みたぃ・・・。懐かしい・・・。みきも小学校の時は毎年参加してたわぁー・・・。今じゃ、もう立派なわがまま娘になっちゃった(ノ_-;)ハア…あんなにかわぃかったのに・・・。(逝)風呂入る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.