心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/09(木) 【みき】ー゜)ノ
(5:15)
今から寝ようか。心に迷いがあるときは眠れない。いつもそうです。ちょっとお疲れ気味のみきちゃんです。ダイエット開始したけどちゃんとやせられるのかな?おとといから腹筋etcを始めた。やせると(・∀・)イイな♪やせてかわいくなったら会いに行くんだ。自分の約束を破っちゃうんだ。そうしないと何も変わらない気がする。何かを変えるために。あの人の為に。ほとんどは自分の為に動いてるんだもん。今日は、学校行ってからアカネと服でも買いに行こう。秋服&ブーツ。買っちゃおう。衝動買いしてもかまわなぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(10:41)
Σ(´□`;)ハゥやっぱり寝坊。今から行って来ますよ。サボる事はしません。出席日数多くしないとだから。いてきます。イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
(13:48)
ただいま。今日は、体育大会の予行練習。みんな暑いのにご苦労様って感じ。みきは当然ムリです。( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!今からあかねと遊ぶ♪てかもう隣にいるんだけどねあは♪(* ̄ー ̄)v今日は寝不足で頭があまり回らない。妹、今日は来てナイみたい。ホント気になる。あかねにこの事話したら「めっちゃ気になっとるんやねw」と言われましたwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)気になってるに決まってるじゃないですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!だって本人に会ったみたいにドキドキしちゃうんだもん♪まぢそっくりだからぁぁぁぁぁ!!!
(15:38)
昔仲よかった友達の話をしたんだけど、今思うとあの子を悪くさせたのは美貴だよね。なんだか少し責任感じるわ。さつきが家に帰れなくなったのはみきのせいなのかもね。ホントごめんね。あかねと話したんだけどねー・・。ホントみきが不良だった時に付き合ってた人たちはほとんど美貴の影響だと思う。なんだか自己嫌悪。どうしたら元に戻してあげられるのかが分からない。さつき、これからどうするんだろう。もう、高校には入れないだろうし。みきはあの子の将来を潰しちゃったんだ。学校にも来てないし。連絡も取れないし。美貴に責任があるようでなんだか落ち込みモード。(〃´o`)=3 フゥ
(18:46)
お買い物終わり。秋服、上下買いました。合わせて7000円ちょっと。(><*)ノ~~~~~サヨナラ これはちと痛いかも。まぁ明日お小遣い日だし(・∀・)イイか。みきが(=_ヾ) ネムネムゥなのでアカネには帰ってもらった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!今から1時間程仮眠いたします。ハイ。まぢで眠いですね。(;´Д`A ```しばし休憩タイム。オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ今日の予定では10時頃チャット入ろうかな・・・やめよっかなとか思い中(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
(22:07)
お腹の虫が何か食べさせてとうなっています(;´Д`A ```今日は美貴ちゃん限界の体力なので兄貴に調理を任せました。早く何か作ってくれwwお豆腐が早く食べたいです。てゆぅか明日は学校行きますよ?サボりません。でも、明日は明日の風が吹くんで先の事は分かりません。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆もしかしたらサボってるかもwさぁてもうすぐ腹筋のお時間だわ。これで3日目。明日もちゃんと続くとイイナ♪何やっても3日坊主。(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!なcc ̄д ̄)ノ"みき ヽ( ̄д ̄(ゞっぺ (σΦдΦ)σです♪ 3
(23:43)
ねぇ。これってどうなの?ありえない事が起きちゃって(;´Д`A ```
あの人からっっ。あの人から。
連絡が。でも朝もあったんだけどね。番号消しちゃってたし誰か分かんなかったから取らなくて、今さっきご飯食べてるときに携帯いじってたから勝手にボタン押しちゃって取っちゃった(;゜(エ)゜) アセアセそんなら聞き覚えのある声が・・・!!!!!ありえないっっっっ。
今更、何?最後のめぇるだとか言ってこっちは自分の気持ちにウソまでついて送ったメェル返してくれなくてどれだけ悲しかったと思ってるのよ!!と攻めました(;´д`)トホホ

でもね、ほんとのところは嬉しかった。嬉しくて涙出たもん。最近、休むヒマがあれば寝たい位って言ってた。忙しいって。そうかー・・・って言うしかなかった。彼はみきにこう言いました。「また1から始めればいい」と「大事な人と離れることがどんなに辛いことか分かった。」と。それが分かるならもっと早く気付いて欲しかった。はっきり言って戻るべきか振り切るべきか迷ってます。正直、また同じ事繰り返したくないし、寂しい思いもしたくない。住んでるとこ離れてるし。でもね、悲しい事はあの人から離れることカナって。なんだかなんだいっても結局は大事にされたいし。大事にしてあげたい。なんかね、ある人達見ててそう思った。だって幸せいっぱいなんだもん。まだもうちょっとかんがえるつもり。でもできれば幸せに向かって歩けたらイイナって♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.