心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/10/21(木) ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
おまけ大スキのみきです○┓ペコさっき、TSUTAYAに行った後、ローソンに寄って買ってきたの♪BOSSのコーヒー(ノ´∀`*)テヘッ 最近、すっごくコーヒーっぽぃものスキなんです。・゜・(ノ∀`)・゜・。キャキャキャ 背が伸びなくなるぉ?心配無用!(゜д゜)(。_。)ウン これ以上伸びる気もなぃですので(*≧m≦*)ププッ オマケついてたのを載せますヽ(゜Д゜*)ノイエーィ!!

平気じゃなくても平気なフリして。ウソつこぅとゎ思わないけどウソになる。空回りばっかりで自分の気持ちは伏せたまま。みきは1人。いつも1人。受け止めてはくれなぃ。自分は受け止められない。人の手を弾いてきたからこぉなった。見放された。勝手にそんなコト思ってた。心の中で、助けを呼んでソレに答えてくれる人はいない。そんなコト思ってる。被害妄想。
人の手弾いて、受け取りもせず。それで助けてクレなんてふざけすぎてるなと思いました。きっと何かが変わる。
間違いないよ。変わるから。何か分からないけど。
怖くて、怖くて恐れていたモノが動くよ。頑張らなくちゃ。戦わなくちゃぃけなぃ。

2004/10/20(水) なんでかな・・・。
o┤*´Д`*├o アァー
タイフーンもすぐそこまできてるd(゜Д゜*)ネッ!! 皆さんは台風の日は家でおとなしくしてましょうねー(*≧m≦*)ププッ みきゎ1日チャットガールとして頑張ります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
さっき、お客さん来たんだけどさぁ・・・ちと刺激が・・( ´_ゝ`)フーンなんだけどww≧(´▽`)≦アハハハまぁ、今日も楽しくチャットガールやらせていただぃております( ̄∀ ̄*)イヒッ
もはや、日常化してきたチャットなんですけど。
今、ココでぶっちゃけさせていいただきますとですね。最近の恋5ゎつまらなぃです○┓ペコ もちろん、自分が入ってないからなんですよ。ぇとですね、ある方Mにはお話ししたのですよ。恋5で知り合った方達はとっても大スキなんです。嫌いな人もひっくるめて大好きなんです。変な言い方なんだけどもねw1人、1人とお話しするとみんなみんなイイ人なんだけど、まとまって話してる場に行くと自分が浮いてるんじゃなぃかって。自分は見えてないんじゃないかって思うんですよね。かつては、あの恋5を自分の居場所として決めてましたが・・・なんだか引越しちぅに知らない人も増えてて大変なコトになってたんですがね、やっぱり最近の恋5は違うんです。まぁ、元いた人達も減ってきてるし、今現在来てる人でも忙しいのかな・・・。以前、PMでいつもいつも話してた男性がいるのですが今ではほとんどお世話にならなくなりましたね。なんだか(´・ω・`)です。別にスキとかじゃなぃんですよ。分かってくれなくとも、なんだか通じてたような気がしたんです。そぉ思ってるのはみきだけかもしれないんだけども・・・。
一番、なんでも話せたのはその男性とMおねえ様。その2人だけ。Mオネエ様とは今でもメルや電話とかしてお話ししてるんだけどさ、やっぱり半年も経っちゃうと忘れちゃうのかな・・・。なんだか寂しいんだよね。詳しくは、ポエムページで雑文にしてUPします○┓ペコ
見たい方はそちらにお回りください○┓ペコ○┓ペコ

タイフーンキタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! なんだか、外が嵐になってますね。みきです○┓ペコ今日は何気に家でおとなしくしてましたゼ(☆Д☆)キラリーン♪台風で外出られなくて(゜ρ゜)ボーーーーっと待機。待機。待機。待機。(゜Д゜)ゴルァ!!誰か来いや!!と思ってたんですがね(*'ー'*)ふふっ♪今日は、本気で雨がすごぃんです○┓ペコ 土砂崩れ上等!!家、水没上等!!ですわε- (´ー`*) フッこんなコトでもぉ怖がってなんかいられませんよ・・・o┤*´Д`*├o アァーだってね、今年はホント当たり年じゃん?毎回怖いなんて言ってたら命がいくつあっても足りません。○┓ペコ
(〃´o`)=3 フゥ どぉにかならなぃもんかねぇー(;´Д`A ```てゆーかどぉにかして下さい・・・

さっき、TSUTAYAに逝って来たんです。出ましたよ。出ました。_| ̄|○ガクッ
(゜д゜)(。_。)ウン さつきとマイに会いました。o┤*´Д`*├o アァー 不良ちゃん・・・。ゴホッ。まぁ、昔はみきもそぉでしたよ?去年のこの頃はマヂメに学校に行ったためしがござぃませんから。(;´Д`A ```  さつきと話したんですよ。さっきね。(゜д゜)(。_。)ウン『さつき:みき、学校行きよるん?』『(σ´ω`*み):ぅん。一応ねー。高校行かな親がうるさぃんてや』『さつき:ほぉなん?最悪やん!勉強とかしよん?』『(σ´ω`*み):まあそれなりにねぇー』『さつき:そっかぁ・・今度一緒に遊ぼうやぁ!!』『(σ´ω`*み):(σ´ω`*み)??!』『さつき:みき以外にダレとしゃべるんよ!コノコもアホなコトゅぅコやねぇ(笑)』『(σ´ω`*み):|-`).。oO(遊ぶって・・。嫌ょ。みきはもぉ戻らないのよ?)そぉやねー!時間が合うときに電話するね♪』ホントの事言ったらなんと言われる事やら_| ̄|○ガクッ
それにしてもホント何も考えてなぃんでしょうかね(*≧m≦*)ププッ 将来どぉするのかな・・・。みきは、不良ちゃんと絡む気はなぃんです。なぃんで・・なぃん・・なぃ・・な・・・・・・_| ̄|○ガクッ
断れないんです。つД`)タスケレ !!
明るい明日が待ってることを祈ります○┓ペコ

2004/10/19(火) ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ  サボったって♪そんな甘い考えでこの先どぉやって生きていくのですか?と思ったみきっぺです○┓ペコ

ε-(ーдー)ハァ
どぉにかならなぃものデスかな・・・(*≧m≦*)ププッ
最近、更新するのにココ来てもカウンターが回ってないような気がしてきます。(;゜Д゜)ァ・・・
ちょっぴり(´・ω・`)・・・。ですが気にしてられません。
てゆーか、最近オンラインの友達が減ったような・・・。これまた(´・ω・`)・・・。(・ω・` )もきゅ?みき何かしましたかね?と思ったんですけど。なんせ汚いコですから人が寄ってくるわけもなく。o┤*´Д`*├o アァーとちょっぴりつまらなぃ生活をしております。

2004/10/18(月) 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!また台風でつか・・・oマジ困りますからぁ!みきっぺです○┓ペコンチョ

o┤*´Д`*├o アァー3つ掛け持ちゎしんどぃぜ?(〃´o`)=3 フゥまぁ、はよぅケェタィ買い変えたいから頑張るぜぇー☆頑張って貯めるぜー☆
今もログインして(゜ρ゜)ボーーーーって柱| ̄m ̄) ウププッ
しんどぃわぁー・・・。今日も睡眠時間は3時間。眠いー(´(エ)`;)
某ライブチャットサイトの女の子'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァかわゅいわぁーw  MSNのメッセでいっつも話してます(ノ´∀`*)テヘッ あんなステキなコになりたい!!!
今日は、久しく学校行ってきたヽ(゜д゜)ノワッショイ!!
お勉強しなくちゃ・・・・。やらなきゃぃけねーコトたくさんあるべ(;´Д`A ```プリントかなりキタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!普通にムリなんです○┓ペコ
だから待機ちぅはフルパワーで宿題に励みますよププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
稼ぎたくても稼げない今日この頃デシタ♪♪  明日は、銀行に(/*´∀`)o レッツゴー♪で、口座作ろう♪( ̄∀ ̄*)イヒッ作らないと報酬が受け取れません(*≧m≦*)ププッ
o┤*´Д`*├o アァーヤルコトいぱーぃおぱーぃあるよ(爆)

2004/10/17(日) (ノ´∀`*)テヘッ
(;・∀・)ハィ?何コレ・・・と思う出来事がありました。みきです○┓ペコ
みきのけぇたぃが鳴りました。(・ω・` )もきゅ?めぇるだ・・・。(;゜Д゜)ァ・・・ママからデワナイカ。何故?!とみきゎ思ったんです。何故かって?ド━(゜Д゜)━ ン !!!ママゎみきの隣に座ってるのですよ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)と思って恐る恐る聞きましたよ?((σ´ω`*み))「ねぇ、今めぇる送った?」(ママ)「何、言ってんのよ。私、運転してたじゃない。」((σ´ω`*み))「ぇ、あんたからメルきたぉ・・・(´・ω・`)」(ママ)「(;・∀・)ハィ?」
そぉなんです。ママゎトラックを運転してたんです!!!2人で焦りました。怖いですよ。とっても。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
明らかに、送信者ゎママの名前なんですよ。(´(エ)`;)ママのけぇたぃの送信履歴も、送信めぇるも見当たらないんです。
ナゼ・・・??しばらく考えましたよ。
なぃ、脳みそをフル回転させて。
そのめぇるの内容ゎ「やっほい(^O^)」このヒトコト。みきゎ思いつきましたよ。ママゎこんな喋り方でメル打たないので。すぐにピンときましたぉ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おにぃに疑いがかかりました。あとは吐かせるだけ(゜×゜*)プッって、朝聞いたらやっぱり_| ̄|○
人のアド使ってめぇるできるサイトがあるそうですよ?それでみきに送信したんだって。
ホントに怖かったんですよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
まぁ、もぅいいですが。
※皆様、このサイト探してやってみてもィィですが絶対に悪用しちゃいけないですよ!!みきみたぃに泣きそうになるコが出てきちゃぃけませんから( ̄∀ ̄*)イヒッ ○┓ペコ
みきゎ泣きそうでした・・・。怖くて(゜×゜*)プッ

2004/10/16(土) モゥダメダ━━。゜(ノдヽ)゜。━━ァ!!!!
おはよぅさん。今日ゎ久しぶりにオールしますた○┓ペコ
みきです(ノ´∀`*)テヘッ

【7:17】
o┤*´Д`*├o アァー 待機。待機。待機。すっかり青枠っ子のれぃらちゃんになっちゃった(〃´o`)=3 フゥ疲れたなー・・・今月ゎすでに51時間くらいチャットしてますがな(;・∀・)
気分もヽ(゜д゜)ノワッショイ!!ですよ?チップくれ!!ヽ(゜Д゜*)ノイエーィ!!って気にもなるぉ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
気分が暗いので合わせてBackカラーを真っ黒にしてみた。ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ  今日は、久しぶりに外に出ようと思ってます(((; ゜Д゜)))アワワワワ   最近、まぢでヲタクな気が・・・ニヤ(´∀`)ニヤ いや、マヂなのよ???起きてる時はパソ君の前で座って(・∀・)ニヤニヤ  してるんですもの(; ̄Д ̄)
これじゃ、ママちょやパパちょに怒られて当たり前なんだろぅけどもさぁ・・・。
お外出たくなぃんだもん。・゜・(ノ∀`)・゜・。  学校、嫌い。楽しくナィもん(/□≦、)エーン!!ってか学生だから行かなきゃいけなぃのだろうけど(;・∀・)イヤ・・・
(;゜Д゜)ァ・・・ 昨日みきがねんねこしてる間にY先生が(σ´ω`*み)を訪ねて来たそぉな・・・会いたくナィ。キライだもの。・゜・(ノ∀`)・゜・。  壊れますよ?多分、壊れてるんだけど・・・
こぉゅぅ風におもしろおかしく書いてナイトさ・・・自分自身落ち込んでるからさ・・
意味不明な文章だヽ(゜д゜)ノワッショイ!! (´゜c_,゜` ) ワーカリマセーン
ホント、もぅやってけなぃかもしれなぃ(´(エ)`;)マヂでそろそろ限界。ホントに限界。

【10:25】
ヽ(゜Д゜*)ノイエーィ!!
おぉるしたおけげでテンション上がりっぱ(´(エ)`;)
まぢでキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!って感じ♪〜 ヤヴァイ子になってますd(゜Д゜*)ネッ!! そろそろけぇたぃ変え時じゃないかな・・・(;・∀・)と思ってますよ(ノ´∀`*)テヘッ
vodafoneですがね(*'ー'*)ふふっ♪そのぅち変えようかなと思うデス○┓ペコ  今から1時間くらいねんねこします。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2004/10/15(金) おはようさん♪
 今週も終わったかぁ・・・。学校サボっっかだったなぁ・・_| ̄|○
今日は、風邪ひきました。今年はすでに2度目。(σ´ω`*み)みきです○┓ペコ
もぅねー・・・2回目になると自覚症状がなぃんですよ壁|〃´△`)-3ハゥー  だってさぁー、もぅどぉなってもィィんだもん。昨日は、確かにしんどかったかもしれないが、ほとんど頑張る!!って気持ちに押されたからさヽ(´▽`)/へへっ  頑張るしか道はなぃのよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶみたぃな?皆さんにも心配かけたみたいで(*_ _)人ゴメンナサイ  おかげで、今朝よりは楽になりました○┓ペコ
  なんだか、最近お肌がボロボロ。ご飯食べないし、寝はしなぃしで不規則な生活だかあらなぁー・・・。でも今日はがっつり寝てきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
んでねー・・・起きてからトイレ逝こうとしたら、ピンポーンダレも玄関に来ないですよ?「ぇ?(σ´ω`*み)出るの?髪の毛もっさりなのに?目の回りなんか化粧落ちて( ´;゜;ё;゜;)キモー!!だぉ?」と思いながら、・・・・・やっぱり(σ´ω`*み)???と思いながら出ましたよ_| ̄|○
「はぁぃ♪だれぇ?」キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
il||li _| ̄|○ il||li
(σ´ω`*み)「あっ、ぁら、ゅぅき君じゃなぃ(声が上ずってます)」かなり冷や冷やしましたぉモゥダメポ━━。゜(ノдヽ)゜。━━ォ!!!!  化粧は、落として寝てなかったからボロボロだし、頭は寝ぞぅ悪いからもっさりだもんなー|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャーって感じだったし(゜×゜*)プッまぁ、気にしません。別れましたから。・・・・・・・・・・・・・・・。別れたから・・・d(゜Д゜*)ネッ!!
すきジャナイモン(≧ヘ≦ )プイッ!!あ〜あ、今日も、頑張って仕事しますかぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ  今はもぅ大丈夫なんでd(゜Д゜*)ネッ!!

2004/10/14(木) キタコレ(´∀`σ)σ
キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
皆様(。 ´・_○・)ノコンバンコー  リニュ完了。リンクして下さってた皆様URL貼り変えて下さい○┓ペコ ちなみにバナーはござぃません。お部屋のタイトル変わっちゃったんで(´(エ)`;)

今日ゎ家の周りに刑事さんがワンサカいますね。みきです○┓ペコ
なんやら、包丁を持った人物がウロウロしてるらしぃ(;´Д`A ``` みき、外にいたから危なかった!! ( ゜д゜)ポカーン刺されなくて良かったぁ(^ー^* )フフ♪
最近、痴漢やら包丁持った人とか変な人がいっぱいいるなぁ。なんか、普通でわありえぬぇ事件ばっかり舞い込んでくる。みき、松山に住んで長いけどこんな事件が立て続けに起こるのは初めてよぉ〜(;´Д`A ```
いつ、なにが起きるか分からないから皆さんも気を付けて下さいねー。

んでね、今日はお昼ママと焼肉食べに行ったんだけどさ、その時に夏休みに下関のじぃちゃんトコ行った時の事話してたんだ。じぃちゃんってかなり変な料理作るの・・・(w_−; ウゥ・・
みきとおにぃが行ったら必ず何かヘンテコな料理(?)もはゃ料理と言えないかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちらしか孫がいぬぇからってそんな可愛がってくれなくても(・∀・)イイ!!んだけど・・・
でも、怖くて「食べれねー」って言えない。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
なつやすみの被害はねー・・。アイス。。 il||li _| ̄|○ il||li  あれは最高でしたよ♪(下痢度MAX)
作り方は簡単!!ホイップクリーム(?)の液状のモノをなんか、器に入れて固める?冷凍庫で保存。
じぃちゃんはバニラアイスだと思ってるらしい (∇ ̄〃)。o〇○(勘違いだよ・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!)そんで喜んで_| ̄|○、;'.・ オェェェェェって思いながら食べてる(*´σー`)エヘヘ
あれはほとんどイヂメょ??多分純粋にうちら兄妹を思って作ってくれるんだろぅけど・・・ありがた迷惑です○┓ペコぁっ!!ょぃコゎ↑↑↑のレシピまねしちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

それとっっ(〃´o`)=3 フゥ
わたくし、みきは今日からムリします。(゜×゜*)プッあんま、泣き言ってても仕方ないし。
抱え込むのはトクイですから(*TーT)bグッ!頑張ろぉv(。・ω・。)ィェィ♪
もっ、もしも寂しくなったら誰か、あたしの泣き言聞いてくださいd(゜Д゜*)ネッ!!

2004/10/13(水) ちょとゲンキ。
話し聞いてもらってゲンキでたよ。○┓ペコンチョみきです。

○ゅちゃんに話聞いてもらった。全部、みきの泣き言なのにぅんぅんって聞いてくれたの。
  甘えたことばっかり言ってるのに、全部何も言わずに聞いてくれた。
 嬉しくて涙が出ました・・・。
ありがとぉ。   こんな人達がいてくれるから今、みきがぃる。感謝しなくちゃ・・・。
 こんな事で立ち止まっちゃいけなぃけどさ・・・。
  そぉいえば、お仕事に仲間がでけた( ̄∀ ̄*)イヒッ
これから、一緒にがんばろぉねぇ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
しかも早速、2SHOTですからぁぁぁぁ!!残念。みきさん面目丸潰れo┤*´Д`*├o アァー
 まぁ、頑張ってくれよ♪りん○さんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶまぁ、ココで名前出したとこで誰にもわかんないからヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ   もしよろしくなかったら言ってね?

2004/10/12(火) もうダメかもしれなぃ。
どんなに明るく振舞ったってこころは病んでます○┓ペコンチョみきです。もぅ最近は疲れきってますね。何をしても忙しい。仕事に追われててもゅぅたんの事ばっか考えてます。学校もマヂメに逝ってないし・・・。今、テストちぅだと言うのになんだかやる気0りんこ。あーぁまた精神的におかしくなってきたなぁー・・・なんて思うんだけど。誰か助けて。
   日記なんてもぅイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ(意味不明)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.