心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/10/11(月) まだまだ…
まだまだみきゎゃってぃけるゎ[*電球*]頑張れる[*パンチ*]
弱気ぢゃなんにもならなぃゎ。 しばらくゎ一人になって力ぃっぱぃ頑張るのよ[*ゲッソリ*]ん?なんで一人かって?そりゃ一人だからょ[*チョキ*]みき、ゅぅたんと別れた(;_;)みきから別れるって言ったんだけど[*(汗*]ゃっぱり誰かに頼るのはダメみたぃ(^o^;
悪いくせなんだな[*アセッ*] ゅぅたゎ納得いかなぃって言ってるけどさ…。好きだからこそ。好きな人の前でゎ明るくぁりたぃってのがぁるんだょ↓ だからゅぅたんにゎみきの弱い部分ゎ見せたくなぃ(´ヘ`)こんなの間違ってるってのもわかってる。ぃっも逃げ出してばっかりで何にもできなぃみきなんかとぃて楽しいゎけなぃぢゃなぃ…[*破ハート*]
ホントゎこぉなる前に誰かに助けてほしかった…
ままとゎうまくぃかなぃ。学校行かないから。すべて自分が蒔いた種なんだけど。みきが悪い子なんだけどこればっかりゎどぅしょぅもなぃんだょね【>ヘ<】
でもぃっかゎなおさなきゃねー[*アセッ*] ぃっまでもフラフラしてちゃぃけなぃんだし。
今日ゎね、バス[*バス*]に乗ってパパのとこに来てるょ。 逃げて来ちゃった(-_-) 家にゎゅぅたん来てたし…。
こんな弱い子でごめんなさぃ(;_;) それとしばらく日記ゎお休みします。びびえすゎカキコがぁったら返事しますね。
これ以上ゃってらんなぃんで… このあと、バスで松山帰るけどもそのままドロンします[*揺ハート*]でも死にゎしなぃから安心して(^ー^)[*ハートハート*]
みきゎこの為にお金貯めたんだから…。
でゎでゎ[*電球*]ばぃばぃきーん[*パー*]

この画像。この前雨降った日の画像ですね。虹が出てたんだ。キレィだったし。見えます?
みきは見えるが・・・。
こんな風なキレィなモノに癒されてるみきです○┓ペコンチョ
家出やめた。家、捨てるなんて覚悟は最初だけ。落ち着かなきゃ。
でも、時々思う。なんであたしってゅぅ存在があるのか。
    あたしは・・・。何?みたぃなね。
今更、弱音を吐くつもりなんてなかったけど。ゅぅたんと別れたくなかった。一緒にいたかったょ。でも、仕方ない事なのかな?
    みきが子供すぎたのかな?
   ねぇ。ゅぅたん・・・。ごめんね。
もぅなんだかムリ。  放棄したぃ。
   生きてるのが怖いんだ・・・。
                 タスケテ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.