心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/10/06(水) おは・・・_| ̄|○ガックン
おはよー!!今日も風邪でε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3言ってるみきです○┓ペコチャン
今日ゎ少しほんの少し寝ました。でも、なんだか目が覚めて。起きました。じつはみきね・・・。やっぱりいーや。_| ̄|○ さぁて学校の準備でもしようかな・・・

【18:26】
明日は休み♪♪地方祭です♪お神輿出ますワショ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━イ!!!!(・−・)・・・ん?みきは家でネット・・・しますよ?誘いがなければ・・・。てかすでに誘われてるんだけど・・・ホントに行くのか分からんし・・・でも参加したら図書券・・ごほっ。つられそう_| ̄|○
お昼に帰ってきて寝てましたv(。・ω・。)ィェィ♪眠たかったの♪♪今からまたげぇむにはまりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  あふぉでごめんなさぃ・・・(・ω・`)モキュ?

【20:33】
どぅも、最近あるお仕事に明け暮れてるみきです○┓ペコ
ε= (´∞` ) ハァーノートPC欲しいナーなんてw処理が早いパソコン・・・。(゜ー,゜*)ジュルルル
最近、さらにパソヲタになりつつあります_| ̄|○こんなんでよろしぃのでそうか?ホント、ヒマがあればパソ前で待機ちぅ・・・。ひっ、ひっ・・ヒマ( ̄Д ̄;) ガーン
でも、パソの前にいなきゃいけなぃ理由があるんです・・・。(・ω・`)モキュ?
こんなコトしてると皆様に知れてしまったらみきは多分・・・(;´Д`A ``` まぁそこまで深刻なものじゃなぃけどさヽ(´・`)ノ フッ・・・  ただの・・ただの・・・
いぇいぇ_| ̄|○ ○| ̄|_コチラコソ(謎  吐きます・・。このままじゃみき、苦しいです○┓ペコ 愚痴とゆーかなんとゆーかホントのコト書けないとつまんなぃでそ・・・。(´・ω・`)
吐きます。みきが何をやっているのか・・・。○| ̄|_じっ、実は・・・みきは9月21日からチャ・・チャット・・チャットガールを・・・やってます○┓ペコ  もっもちろん年齢はかなりサバよんでます・・・ε= (´∞` ) ハァーすっきり・・・。皆様がなんと思うかは分かりませんが・・・お家を支えるためのちょっとした手段なのです(´・ω・`)チャットガールがわからなぃ?え・・(;´Д`A ```
んとね、男性と2人でお話しします。ハィ・・ライブカメラを通して・・・。も、もちろん!!!ノンアダルトです○┓ペコ時には見たくないえいぞー・・・・もありますが・・・。こんなあふぉなコトしてます。○┓ペコ皆様ホントごめんなさぃ・・・。゜゜(´□`。)°゜。何かご意見がある方は、BBSへどぉぞ○┓ペコ  念のため、ココにはどこのサイトでやってるのかは出しません。聞きたい人は聞いてください。待機ちぅはタダ見できますから。覗いてくれたら、庭を駆け回りますダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

【23:24】
どぅも先ほど痴漢にあったみきです○┓ペコ
ホント怖かった・・・。ママの電話がなかったらと思うとぞぉーっとしてきますな・・・。なんだかんだいってもママがぃてよかったのかな・・・。ママンありがっち♪♪
ケツ触られました・・・。(;´Д`A ```  人生2回目の痴漢はかなりすごぃものでした(;´Д`A ```1回目は友達もやられてたしまだそんなの気にする年じゃなかったからなんとも思わなかったけどさ・・・。今、こぉなってみると最悪(*゜Д゜)/ ダ( ノ゜Д゜)ヨd(´∀`*)ネ!!
みなさん、夜、外を歩くときには気を付けましょう!!!特に女の子は絶対に!!!スカートだと狙われやすいのよ_| ̄|○
なんdね世の中には痴漢しちゃう人がいるのかな?女の子の気持ちが分からない人なんだなぁとつくづく思うよ。
怖い思いしたことなぃからやれるんだろうなぁ・・・。ホント痴漢って怖いの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.