心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/15(水) 【みき】ー゜)ノ
大好きです☆
なんだか気分は☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★すっきり♪
てゆーか寒いよw 今日はトレーナーじゃないとムリ。
o┤*´Д`*├o アァー タバコの本数増えてるなw
てゆーか耳聞こえないのwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)笑ってるけどまぢなのよw
ストレスのせぃだって・・・。なんかね、耳鼻科行ってみたんだそんならストレスですねとかさらりと言われましたよ(;゜(エ)゜) アセアセ  とゆーわけで左耳はお亡くなり。゜゜(´□`。)°゜。
聞こえなくて困ってるの・・・。このままずっと聞こえなかったらどうしようかと不安になるよ(;´Д`A ```  昨日もアカネと遊んでたけどしゃべるのに一苦労。アカネにも迷惑かけちゃってるし・・・。おにぃが何言ってるか分かんなくて近くで通訳してもらったわよw
てゆーかアカネの親切にはほんと感動します。美貴が今、左耳がダメだからっていつも右側でお話してくれるし、分かりやすく喋ってくれるし。
みきの周りには親切な人がいてくれるのでびっくりするくらい・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
こうゆう友達はホント大切にしなきゃと思う。明日は学校1時になったら寝ます。
でも何気にチャンネルaを見たいとか思ってたりwあひゃんw
朝起きられないからダメです!!おとなしく寝ます。w
ホント耳が聞こえなくて困ってます。しばらくチャットでもボイス聞こえないわ。゜゜(´□`。)°゜。  まぁ右で聞けばいいけど、聞き取れなかったら迷惑極まりなしナwヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

なんだか楽しかったでつw
Mちゃん大好き!頑張って .:*゜..:。:.(○´Д`)(´Д`●)ネー::.*゜:.。:.みきも負けずに頑張らなくちゃ!!さぁて今から寝るじょー!
明日も学校!!よし頑張ろう!!(○`ε´○)ノおう♪【1:29】
o┤*´Д`*├o アァー今日は学校お弁当だったのに先生何も言ってくれなかったじゃない!!(`´メ)しょうがなく帰ってきたよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
明日もお弁当だねっw
なんだかちょと先生にムカついてる美貴でしたwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
( ´△`)アァ-なんだかホントの事言われて腹が立ってますな・・。
高校の事とか自分なりに考えてるつもりだし勉強だって出来るだけ努力してるのになんだか気分的に落ち込みます。なんだか親と話してる感覚に囚われましたね。ヤンキーはまともじゃないとゆう固定観念があるんですかね?それならそれで結構な話ですが・・・。怖いからとか言われてみきさんと呼ばれ、みきより年上の方は別になんと呼んでも構わないのに。今はみきだってまともになった方です。それを分かってくれないのは何故でしょう・・・。今までの行動からしてそうだとか決められてもみきには理解不能です
今は、今。昔は昔。  その辺を区別してほしかったり。これでもみきなりに悩んでるの。学校の事やこの先の事。頭が痛くなるくらい考えてるのに。そんな簡単に貶されたらみきはやってられません。
どうやら耳の調子が悪いようです。何も聞こえないですな・・・。壁|〃´△`)-3ハゥー  みきさんが結婚して子供が出来たらどんな子供が生まれるんだろうって・・・。そんなの分かるわけない!!多分、S君が言いたかったのはロクな子じゃないって事言いたかったんでしょうね。そんなにみきは壊れてる奴ですか?そこまで言われなきゃいけない理由はなんですかと問いかけたかったけど、冗談で言ってるのだろうとみきも冗談っぽく返してましたが途中から涙がポロポロ出てきた。悔しい気持ちと許せない気持ち。一生懸命やってるのにどうゆうこと?なんで貶されなくちゃいけなぃの?そんなに美貴は壊れてますか?
高校入れなくしたのは自分だけど、単位制で頑張るって気持ちがあるんだから認めてよ・・・。分かってくれないなら分からなくてぃぃけどもう話しかけてこないで下さいと暴言を吐きそうになりました・・・。【17:20】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.