心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/25(土) 【みき】ー゜)ノ
【19:55】
今日も天気が悪いです。Σ(´□`;)ハゥ
アカネさんと遊びました。楽しかったです。どうやら、わたくし恋をしているようですあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
しかも!!!!!!!!!!
その相手は元彼です|Д`)ぇっ。   って感じ。今日、アカネさんとおしゃべりしてる時に気付きました。 かずぴこの事なんて忘れてました。すごぃです!!自分でも驚いたΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノアカネさんが指摘しなかったらきっと気付かなかったでしょう・・・壁|m`)ムフッ
明日、ゆうき(元彼)と会う約束があります。何故かさっき、メェルで決まりました。クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
何してるのかなーって思ってめぇるしたら「寝てた」と返って来ましたので、とっさに「相談があったからメェルしたんだよねー。」とウソついてしまった(ノ_-;)ハア…   ゆうき(*_ _)人ゴメンナサイ
そんでね!!「相談があるなら明日、友達と遊んだ帰りに家に行っちゃろかぁー?!」って・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ何て言ったらいいの?って感じです。(´・ω・`)
しばらくカレシなんて要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって感じだったのにー・・・(*゜ロ゜)ハッ!!って感じでした(〃´o`)=3 フゥ
ちゃんと素直に言えばいいのかな?でもぉ・・・また同じ事繰り返したくない。でも、今なら上手くやってけるような気がするし・・・(´−`) ンー  どうしたらよぃのですかッッッ?!!久しぶりに恋愛に頭を悩ませてます壁|m`)ムフッ

一番驚いたのは、かずぴこの事が全然思いつかなかったとゆー事。嬉しかった。これからは友達としてもやっていけるd(゜ー゜*)ネッ!  たくさんの人達のおかげで吹っ切る事ができました(●´ω`●)ゞエヘヘよかったぁー♪♪まぁ一丁頑張ってみますか!!!(○`ε´○)ノおう♪

明日は、アカネさんの弟の運動会♪みきの通ってた小学校の運動会にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
どぅなるだろー・・・。
明日。なんだか波乱の予感ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

【21:33】
おい。ふざけるのもいい加減にしなよ・・・。(ノ_-;)ハア…
ママが帰って来ないからって何考えてるの?いつまでもフラフラしてるんじゃない!!!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
手伝ってよ。ちょっと位。全部みきに押し付けないでよ。あああああああああああああああああああああ。ムカつく!!!!!なんでさ。
みきが家の事やってるからってあんたは何もしなくてィィとか思わないで。あんたも手伝うの。
今日は学校もなかったでしょ?遊んでたジャン。疲れてないじゃん。毎日、わけの分からない部活なんてしてるって言えません。何がロボットさ。ロボットなんて室内で作るんでしょ?そんなら疲れないじゃない。部長のくせにたいした事もしてないくせに。別に、けなすわけじゃないけど、こっちも疲れてるの。
みきの疲れはあんた以上よ。たかが高校生でしょ?だから?なんなの?いい加減にしてよ。ふざけてんじゃないわ(▼凵・) ケッ!
ホントに疲れてるなら。さっさと寝なさいよ。
みきはやるべき事があるから起きてるの。みきが勝手ならあんたはもっと勝手な奴よ。その位分かって。
フラフラしてて大学に入れるならみきでも遊んで高校に入れるわ。ホントに疲れてるの。ホント。まぢで。
あんたみたいな中途半端な疲れじゃないの。これくらい分かってよ。
あんたのするべき事はいっぱいあるでしょ?ワケの分からないDVDなんて見てないで、洗濯物位片付けて!!!!ホント、ムカつくのよ。人が一生懸命メシ作ってるのに何でDVDなんて見てるのよ。いいわねー・・・。気楽で。
見てて腹が立つのよ。あんた。何もしないなら出て行ってくれればいいのに・・・。メシ食う事しか頭にないくせに。だからデブなのよ!!!!まぢでいい加減にして!!!
なんて言えたらいいですね。壁|〃´△`)-3ハゥー
みきの仕事は山ほどあるのに・・・。どれか一つでも変わってくれたら楽なのに。ムカつく!!!!!

【22:32】
(〃´o`)=3 フゥ  落ち着きました。( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
最近、ホントストレス発散出来てないねー・・(;´Д`A ```耳も悪くなる一方。(w_−; ウゥ・・
明日は、笑って一日終わりたい .:*゜..:。:.(○´Д`)(´Д`●)ネー::.*゜:.。:.
もし、ゆうきともう一回付き合えたら次こそ同じ事しなぃように気をつけるんだ。壁|m`)ムフッ  まぁーまだ付き合えると決まったわけじゃなぃしw夢のようなお話しなんですよvvv
次こそ。次こそ。っていつもの口癖ですな( ´ ▽ ` )

【23:49】
優子りんが「恋のから騒ぎ」に出演してました!!ピンクの衣装にフリフリのスカート!!!(Д`;)ハァハァしました壁|m`)ムフッ
最後の方しか見てないんだけどねvv  お友達にめぇるしました( ̄m ̄* )ムフッ♪知ってるかなって思ったけどやっぱり知っててもいいからと思ってメェルしたら知らなかったらしい(´・ω・`)ショボーン   もっと早くメェルしてあげれば良かったって思いましたΣ(´□`;)ハゥ  でも、少し見れたよって言ってたのでε-(´▽`) ホッよかったナリみたいな(●´ω`●)ゞエヘヘ
また、優子りん発見したら教えますねー♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
明日は、いい日になればいぃなぁー・・・
久しぶりの恋が実りますようにー!!!!!まぢで、お願いしとかなきゃなぁ|▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.