心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/26(日) 間違えたかも…
今日ゎ運動会でちたがっっ… 朝ゎ晴れてました[*晴*]でも午後から雨降っちゃったょ…【>ヘ<】 だから午後ゎァカネにかえってもらってゅぅきが来るまで寝てました(-_-)[*..zZ*]
ホントゎゅぅき来る前に起きようと思ったんだけど前日眠れなくてぉぉるしたからムリでちた=3眠気にゎ勝てません[*ゲッソリ*]
しかもけぇたぃから編集しょぅと思ったら今日書いて[*鉛筆*]た分消しちゃった(;>△<;)
ゅぅきに言おうと思ったんだょ…。決心っぃた矢先…【>ヘ<】女と写ってるプリ[*カメラ*]もらった[*(汗*] ぁりぇなりかずき(O_O)! ショックだょぅ…(T_T)だから結局言えなかった!笑笑
でも気持ちゎ伝えます[*台風*]だってねホントに好きなんだもん(^ー^)[*揺ハート*] 次こそ幸せにならんと…。自分ゎ不幸だ!なんて思いたくなぃし。びびぇすの荒らしさんのコトもみんなが話聞いてくれたから安心だし♪美貴の周りってィィ人たくさんぃるんだょ[*ハート*][*ハート*]みんなに感謝だょぅ(≧∇≦)大好きでっす[*グッド*]
みんなも好きだけどもそのみんな以上にゅぅきが好きなのら[*花*]
だから…(^皿^)
かずぴこの時に散々な思いしたし。自分の気持ちにウソつくのがどんなに苦しいかわかってるからもぉ同じ間違いしたくなぃょ[*台風*][*台風*]だから正直に伝えるょ。今更都合のィィコト言ってるかもしれなぃけど正直に[*電球*]
ダメなときゎ仕方ない。自分がそぉしちゃったんだからね[*(汗*]今から言いたかったコト全部書いて[*鉛筆*]メィル送ります[*恋顔*]どぉかィィ結果になりますょぉに[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.