心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/29(水) 【みき】ー゜)ノ
【4:35】
台風〜♪台風〜♪
o┤*´Д`*├o アァー今日は休みになってくれると嬉しいのに(*´・д・)(・д・`*)ネーってゆーか起きたじゃん・・・。眠れなかったじゃん。゜゜(´□`。)°゜。
もう一回寝なおします(●´ω`●)ゞエヘヘ

【7:48】
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
o┤*´Д`*├o アァー残念!!!台風は午後からでした・・・Σ(´□`;)ハゥ
無駄な抵抗はやめて学校の準備いたしますよ・・・壁|m`)ムフッ  アカネにめぇるしといたら今起きましただって(゜×゜*)プッ 普通に遅いですよ笑笑 まぁいいんだけどさヽ(´・`)ノ フッ やっぱり期待してたものが来ないともなると(*´・д・)(・д・`*)ネーイヤよ≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ午前中は出られるみたいでよかったd(゜ー゜*)ネッ!あゆの新曲も買えるv(。・・。)イエッ♪多分この様子だと学校自体が早く終わる可能性があるんだな♪♪きっちり計算済みなのよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!さっきね、ゆぅたんが来てた(* ̄(エ) ̄*)ポッゆうすけと一緒に通学してるからー☆☆朝からLOVEAでした(/(エ)\)キャー さっき、いつものように「いってらっしゃい♪(* ^)(^ *)チュッ♪」ってしますた(*μ_μ) イヤン♪ 壁|m`)ムフッ内緒よ(逝)大切にしたいですな♪o(`⌒´*)oエッヘン!
今日は部活があるのでゆうたん来るの遅いんだって(´・ω・`)でも、部活だからしょうがない°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!我慢ですよ♪そんなとこまでうるさく言おうとも思わないけど壁|m`)ムフッ いってらっしゃいって言うの結構久々だったvvvん〜・・・新鮮ですなぁー壁|m`)ムフッ

【19:07】
o┤*´Д`*├o アァー  あゆの新曲買いに行ったらこんなになっちゃった(;´Д`A ```(写真参照)髪の毛びしょんこ≧(´▽`)≦アハハハ しかもまた!!!傘壊しました。The破壊王(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あゆの新曲かなり+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!  今日は台風。ゅぅたんが危ないので来てもらうのやめた。怪我したら危ないもん♪みきの大事なゅぅたんを傷つけないでねあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 化粧も落ちてせっかくセットした髪の毛もボロボロ。しかもさむいし・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今日は、アカネとお家でまったりしてました♪あゆの新曲聞きながら〜♪さっきアカネは帰ったyO( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(アカネはいいのかよ笑笑)
ママ帰ってこないですねー・・・道路が冠水してるから帰れないって言ってた( ̄m ̄* )ムフッ♪かわぃちょ(/(エ)\)キャー
あー寒い。。。

【22:30】
( ´△`)アァ-やってしまったぁ・・・
突然、喧嘩になっちゃった(´▽`)まぁそぉゆう時もあるんだよなwきっと。いつも仲良しだと気味悪い。でも、早いっす( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!でも言いたい事がはっきり言えるのはいい事かも。みきはゆぅたんを追いかけたい。追われるよりも追う方がいいの。分かってくれたらな・・
きっときっと、何か伝わってくれた。そう信じよう。明日にはごめんねと言う。絶対に。だってずっと謝らないのは嫌。ごめんねを言えば元に戻るの。みきも言いすぎた。反省してるし。
大した事じゃないけど。こぉゆう甘い考えがだめなのかもなーwとりぁぇずd(@^∇゜)/ファイトッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.