心の中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/21 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
2004/10/20 なんでかな・・・。
2004/10/19 ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2004/10/18 今気付いた・・・(;゜Д゜)ァ・・・
2004/10/17 (ノ´∀`*)テヘッ

直接移動: 200410 9 月 

2004/09/30(木) 【みき】ー゜)ノ
【17:05】
(〃´o`)=3 フゥ 
今日は見事に晴れた♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆よかったd(゜ー゜*)ネッ!
昨日の台風で道が土砂崩れ起こしたみたぃでママは今日はやすみo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!とか喜んで寝てますよー(A;´・ω・)フキフキ
今日のご飯何しようかなー・・・と悩んでおります(´・ω・`)

【19:29】
(〃´o`)=3 フゥ リニュリニュ☆☆
ヒマをもてあましてたんでね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! キティいぱーいつまってるのよ壁|m`)ムフッ かぁ+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!
前よりもよくなった!!と自分では思ってます(*^▽^*)

【22:00】
(ノ_-;)ハア… もう我慢しきれません。みきは限界。疲れた。
いい加減にしてほしい。
みきがこの家にいるのはお手伝いするための手伝いロボット。口答えはダメ。全部、ママの思い通りに動かなきゃダメ。口答えできない自分が情けない。
ついに出た。言わないでおこうと思ったけど、我慢できない。「あんたのせぃで。あんたが家の事押し付けるからストレスたまって耳が聞こえなくなったんだ。仕事やめたのもいい迷惑だ。いじめぐらい耐えろよ。」ってかなりの暴言吐いた。どうせみきは頭がおかしい。壊れてるよ。いつも兄貴と組んでみきにやらせるように仕向けて・・・
最近、本気でパパと暮らそうかなって考えてる。どんなに泣いて叫んでも何も変わってくれない。もう諦めるしかなぃのかな・・・。心が痛い・・・。疲れた。やっぱりこの家で仲よくしていこうってのがムリなのかも・・・お互いが常に我慢してないとすぐに喧嘩。もうね、疲れたの。分かって欲しいのに。
また同じことやらせるの?また家出しなくちゃいけない?
家出して、分かったフリだけして、またみきがやらなくちゃいけなぃの?ねぇ・・・どうなの?分かってくれないなら家出しますよ。次は北海道どころじゃないよ?次は人にも迷惑かけないようにするし。こぉゆう時のためにどれだけの金貯めたと思ってるのかね・・・。まだ分からないようなら・・・ここからは何も言わないけども。いい加減フリじゃなくて分かってください。分かってくれないなら分からなくていいんだけど、あんたは親だから分かってもらわなくちゃ困るの。
はっきり言ってこのままじゃみきが大人になってもあんたを尊敬、感謝する事なんて絶対にないから。あんたみたぃな子供になんでもさせる親になんてなりたくナィから。
考えてみたらさ・・・ママの手料理を最後に食べたのいつ?ママとどこか遠くに出かけたりしたのいつ?まだまだ離婚するだぃぶ前だったよね・・・10月に入るとこれくらぃの喧嘩が多くなるね。あの年から。10月23日。(パパとママが離婚した日)思い出したくないのかこの季節になるとママはイライラする。そんでみきもイライラ。勝手に離婚してたし・・・みき、パパが帰ってこなくなって初めて知った。もう、離婚して4年。ママは何でも我慢が足りないよ。みきはお父さん子だったから、パパいなくて今でも寂しい。最近は頻繁に会うことあるし、ケンカもするかもだけどやっぱり4人のがいいもん。
こぉゆう時こそゆぅたんに頼ってもいいのかもだけど。考えが深すぎて言えないよ。泣いてるから話がごちゃごちゃで。もうみきはダメなのかもしれなぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.