mikumari-northern sky
北国ノ景色〜食材、自然、音。空海風徒然日記。山も野も。ミズアルトコヘ〜{northern…はnick drakeの曲名ヨリ♪}
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/02 タイへ行ってきました
2013/09/22 海辺
2013/06/03 塩谷、春のセミ
2013/02/08 写真展2/8-2/13
2012/09/02 八剣山BIGFUN

直接移動: 20155 月  20139 6 2 月  20129 6 4 月  20117 2 月  20108 7 1 月  20095 4 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 8 2 月  200612 11 10 4 月  200511 6 5 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/17(木) 3 exhibitions
3人の友人の 3つの展覧会&演奏のお知らせ

2008.4.16-20

高橋 里美 器展
cafeICHIDA札幌市中央区N1W18.1-52.2F左
am11:00-18:00pm

すてきなかわいい友人さとちゃんの器展です
食材がいとおしくなる、食べることがたのしくなる美しい器!

4.20
本田征爾 展〜幻灯世界〜openning event/F.H.C live @14:00A18:00

GALLERY 門馬 ANNEX
札幌市中央区旭ヶ丘2丁目3-38

ギャラリー門馬でF.H.C.さんが、演ります♪
〜幻灯世界〜展示は大阪乙画廊に続き、札幌では4/20-29です。

4/20
ウリュウユウキ写真展

札幌市東区モエレ沼ガラスのピラミッド
pm13:00-pm17:00

展示から搬出までを
この時間内で行うとのこと!フレンチレストランもある、外でお弁当も楽しめるイサムノグチのモエレです。



3つの春を
ぜひどうぞ みなさま♪

2008/04/02(水) 渡る風
ふと思いたち 自転車で慈恵会登山口へ
藻岩山〜

靴が滑りまくり

まったく滑りすぎて登りも大変だったけれど
下りは しかたないから 駆け足。

初めてなのに??なぜ駆け足〜 と思いながらも 遅い時間から登りはじめたから 帰りは誰もいないからぶつかっちゃうこともないと、走る走る。

今日はちょっと自転車がふらついてしまったくらい風があったので、山の風の音、かっこよく。
立ち止まり見ていると ゆーらり 針葉樹が ゆれてる。ゆーらり ゆらーり。

陽の光は 眩しいし 空は青いし。

すごくきれいでしたー。


誰もいないから 歌も歌えるし 走るから カメラがしがし胃パンチするし。

靴はまるでだめでしたが面白かった。

登山口入って少しの所、陽射しがさんさんと降注ぐ樹の根元にエゾエンゴサク?、 明日あたり咲きそうなのを一つみっけ。

歌がでるのは よいなー と思いました。太陽最高。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.