みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) みるく、ヨーキークラブ、オフ会の巻。
いっぱいヨーキーちゃんにあってきたよ。
みんなちっこくてかわいかったよ。
みるくはあっちにこっちにあいさつしたよ。
たまにワンってなかれて逃げちゃったときもあったけど。
初めてだったけど楽しかったぁ。
ゲーム大会があってパパとママ頑張ったけど賞品もらえなかったから残念。
参加賞だけもらって帰って来たよ。

2004/10/30(土) みるく、寒くなったなぁの巻。
毛布あたたかーい!

2004/10/29(金) みるく、ぬいぐるみの…の巻。
いっぱいぬいぐるみあるなぁ。
でもみるくはなぜか目と耳と鼻をいつも攻撃してしまうの。
今回のぬいぐるみも…。
やってしまった。
鼻を攻撃してもうとれかかってる。
そして…。
耳もちょっとあぶない。

2004/10/28(木) みるく、お友達!?の巻。
お友達連れて来たよ。
でも何かおかしいな。ワンワン鳴かないな。
でもおなかのところを噛むとキュ!と鳴くよ。
みためはみるくと同じ感じなのに。
きっとおとなしいんだね。
仲良くしていこうっと。

2004/10/27(水) みるく、最近写真撮ってないなぁの巻。
写真撮影してないなぁ。
今度はいつするかなぁ。
ねぇママ!

2004/10/26(火) みるく、散歩できたの巻。
朝の散歩ちょっと遅かったら雨だったよ。
ギリギリセーフ!
よかった。散歩に行けて\(^_^)/

2004/10/25(月) みるく、朝寝坊の巻。
今日は遅く起きたよ。
ママも遅く起きたから散歩に行けるか心配だったけど、
「みるく、散歩行くよ。」
って言ってくれたから、よかったよ。
明日は雨らしいけど朝の散歩だけは行きたいな。

2004/10/24(日) みるく、お泊まりの巻。
きのうパパとママに用事ができてみるくはしつけ教室の先生宅にお泊まりに行ったよ。
今日迎えにきてもらって夜はうちでごはんたべたよ。

2004/10/22(金) みるく、いつもより長くお留守番の巻。
パパとママはいつもより少し遅く帰って来たよ。
みるくはよいこにしてたよ。

2004/10/21(木) みるく、眠いよォの巻。
パパと散歩。
ママとボール遊び。
楽しい1日だったな!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.