みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/15(月) 夜の散歩。
雨降ってたから夜の散歩は中止かなと思ったけど、止んでくれたのでみんなで散歩に行けたよ。
すっごく寒かったからいっぱい走ったよ!
最近食欲すっごくあるし、運動してるし、ますます健康になるよ。

2004/11/14(日) ずっと。
1日の半分以上寝てたよ。
毛布の中にもぐって寝たり、おふとんの上で寝たりしたよ。

2004/11/13(土) 脱出。
パパの脇の下と足の上のトンネルから脱出しようとしてるけど、なかなか出れないよー。
うーん、よいしょ、よいしょ!
抜けるまで、もう少しだー!

2004/11/12(金) 血液サラサラ。
運動不足のパパとママはみるくを連れて夜散歩に行ったよ。
最近、よくテレビで血液サラサラをしてるけど、パパとママも病院で
検査してもらいたいと思ってるらしいよ。
でもあまり良い結果はもらえないとすでに思ってるらしく、とりあえずすぐできるみるくを連れて歩くを始めたよ。
そして家に帰って来たら、体にいいと言われている酢(うちは飲みやすくするためぶどう酢を牛乳で割って飲んでるよ。)を飲んで、サラサラになるぞ!って言ってるよ。
頑張れ!パパ、ママ!

2004/11/11(木) カット。
さっぱりした!
もう目が毛で見えなーい状態だったよ!
でもバリカンはないでしょう。ママぁ。
まぁ、お洋服2着買ってもらったから許そっと。
そのうちの1着きて写真撮影したけど。
どうかしら?
色っぽいと思わない?
大人になったから色っぽくしてみたの。

2004/11/10(水) いたずら。
何かないかなぁ。
あっ、押したら開いた!
なになに、CDとビデオデッキそれから…。

2004/11/08(月) 散歩。
朝寒くなってきたなぁ。
でも散歩は行きたいから、早く起きるよ。
みるくが起きてしばらくしてママを起こすよ。
ママはもう少し寝かせてって感じだけど、みるくは散歩に行きたいから、ママにキックしたり飛び乗ったりして起こすよ。
明日もまたキックして起こそうっと。

2004/11/07(日) 復活。
ママ復活したよ。
でも次はパパダウン。
ふぅー、みんな体弱いなぁ。
元気なのはみるくだけね。

みるくは元気だからちょっと暇してるので、洗濯ものを見てみたよ。
そして、ターゲットを決めすぐに持って走って逃げたよ!
でも元気になったママに見つかりすぐにみるくは逮捕されたよ。
ママ元気になりすぎだよぉ。

2004/11/05(金) みるく祝1年!
みるくは1歳になったよ!
だけどみるくママは体調が悪く寝ちゃった。ヒドイナー。
でもパパの稼ぎが悪いからママは仕事しなくちゃいけない
からしょうがないよね。
代わりにパパに日記を書いてもらってるよ。
パパは仕事で疲れているのにみるくのために
遅くまで遊んでくれたんだよ!
こんなやさしいパパとママに育てられてみるくは幸せだな。

(と勝手に想像しているみるくパパなのでした)

2004/11/04(木) 元気いっぱい!
ボール遊び、いたずらいっぱいしたよ。
いたずらしすぎてママに怒られちゃった。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.