みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/31(金) 大晦日。
新幹線と特急列車と車でママの実家に向かったよ。
でも雪が多く降ったせいで新幹線が遅れて乗り継ぎの特急列車に乗れず各駅の列車で途中までかえってそこから車で帰ったよ。
予定より2時間も遅く家に着いたけどみるくは旅の疲れもなく元気にいつも通り走り回ったよ!

2004/12/30(木) 大掃除。
パパとママは大掃除!
いつもよりきれいに掃除してたから一日かかったみたい。
みるくもお手伝い(?)して今日は疲れたよ。

明日からみんなでママの実家に行くの。
おばあちゃんに会うの楽しみだな!

2004/12/29(水) 雪!
『白いもの』が空から降ってくるよ。
なんだろう?
さっきパパにだっこされてベランダに出たけど『白いもの』とってもきれいだったよ!

2004/12/27(月) 一年。
ここのお家へきて今日でちょうど一年だよ。

2004/12/26(日) お留守番。
パパとママはおでかけ。
みるくは二人が出かける時すっごく眠くて昨日に続きボーっとしてたよ。

2004/12/25(土) ボーとしてたよ。
ボーと歩いている所を撮られたよ。

2004/12/24(金) メリークリスマス。
今日はクリスマス!
パパとママはケーキを食べてるよ。
みるくも食べたいな。
でもケーキはダメみたい。
かわりにkongの中におやつ入れてくれたよ。

2004/12/23(木) ドッグラン。
寒かったけどドッグランに行って来たよ。
お友達と走り回ってきたよ。
家に帰って疲れていたけどまだ遊びたくって何かないかなってさがしまわってしまったよ。

2004/12/20(月) ボール。
ボールで毎日遊んでるよ。
散歩も好きだけど、ボール遊びも好きだな!

2004/12/18(土) わんわんネバーランド。
銀座へ行って来たよ。
お友達がいて遊んで来たよ。
みるく、銀座の街初めて歩いたけど、人いっぱいでびっくりしたよ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.