みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) クシュン!クシュン!
ちょっと風邪ひいたかな。洋服きて良い子に寝ているみるく。朝いびきかいて寝ていたのにはちょっとびっくり!熟睡してたんだね。

2004/02/28(土) お散歩
はじめての外でのおさんぽ。興味あるものばかりでなかなか進まず、少しずつ、少しずつ、進みました。でもほとんどだっこしてあるいたって感じです。今日は、良く晴れていたので散歩日和でした。

2004/02/27(金) やっぱりみるくは
噛むことがへってきている。後はトイレだな。
散歩デビューはいつにしようか考え中。そろそろあたたかくなってきたし、外の風でも吸いに出かけるのもいいかな。

2004/02/26(木) 今日のみるく。
噛むことがだんだんへってきているような感じ。良かった。良かった。トイレはあいかわらず。部屋で散歩の練習。まだまだ真直ぐ進むのは先になりそう。明日も練習だ。

2004/02/25(水) うん
トイレがなかなかだなぁ。みるく、毛をきりすぎたかなぁと思ったりしたけど、ふとんの中であまり寝ないし、飛び回っているのをみると大丈夫かなと。元気が一番だね。

2004/02/24(火) 今日も
みるくは元気!最近朝ごはんを少ししか食べないから心配だが元気なのはかわらない。トイレはまだまだ。たまにヒットするけど。

2004/02/23(月) おてんば!
今日はすごい動きまわっている。カットして身軽になったのか機敏すぎる。今日のおやすみはいつになることか。

2004/02/22(日) よい子にしてたかな?
みるくは元気にしていたようです。鳴いたりしていたようだけど、ちゃんと寝たみたいだし、ごはんも全部食べたようだから良かったです。カットとシャンプーをしてもらってさっぱりしてみるくはあらためてちいさいなぁと思いました。まだ寒いから切りすぎるのも良くないかなと思ったけど、洋服を着させれば大丈夫だと思ったし、洋服も嫌がるのでカットして寒いと思ったら着てくれるかなぁと思ったりして今は着せて嫌がらないので良かったです。写真は着せる前、寝ていた所を撮ったのでまた今度着ているところ載せたいと思います。

2004/02/21(土) お泊まり!
とうとうやってきたひとり?でお泊まり。ちょっと心配だけど、ガンバレみるく!
 

2004/02/20(金) 今日はワンワンワン!
闘いの日なのかワンワンワンとよく吠える。ボール遊びが始まってようやく落ち着いた。いつも元気なみるく。明日はみるくだけでペットホテルお泊まり。ちゃんとよいこにしていてくれるといいけど。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.