みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) 散歩に行ってきたよ!
歩いて、走って、あいさつもして楽しかったなぁ。家に帰ったらごはん食べて、すぐ休んじゃった。ちょっと疲れたかも。今日はよく寝れるぞ!

2004/03/30(火) 走ったぞ!
部屋の中を追いかけっこ!走りすぎて水いっぱい飲んでしまったよ。

2004/03/29(月) 暖かったなぁ!
さくらも咲きはじめて、日も長くなってきて、外に出て遊びたいな。
家の中もいいけど、やっぱり散歩が一番だね。

2004/03/28(日) お留守番
天気が良かったのに今日はお留守番。みんなはみるくのためにしつけ教室の講習にいってきたみたい。来月は実技もあるからみるくもいっしょに講習だ。

2004/03/27(土) 疲れたワン!
いい天気!今日も散歩に行ってきたよ。気持ちよかった。散歩の途中でいつもいっているペットショップによってつめを切ってもらったよ。散歩の行きと帰りにいっぱい走ったから家に着いたら眠くなったよ。少し寝よっと!

2004/03/26(金) ガムテープ
いたずらでずっとガムテープを噛んでいるけど、そろそろ怒られそう。違う遊びを考えよっと!

2004/03/25(木) いっぱい
遊んだぞ。ボール取りでしょ。パンダのぬいぐるみを鳴らしたでしょ。走りまわったでしょ。そして、トイレもトイレシートの上でできたから、おやつも、もらえたよ。うれしかったな。

2004/03/24(水) 今日も
寒かったなぁ。早く暖かくなって欲しいな。

2004/03/23(火) 寒かったなぁ。
三月も終わるのに雨ばかりで嫌だな。散歩もいけないし。服着てないと風邪ひいちゃう。この前鼻水ずるずるでたいへんだったよ。薬もまずかったし。暖かくして今日も寝よっと。

2004/03/22(月) ボール遊び
今日はいつもと違うボール遊びをしたぞ。ボールが目の前を行ったり来たり。取ったらすごい、すごいって言われた。でもこの遊びいっぱい走るからのどもすごくかわいて音たてて飲んでしまったよ。おかげで今日はいつもより早く寝れそうだよ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.