みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) 花火きれいだね。
最近晴れているから花火が打ちあげられるよ。いつもベランダからみんなでみてるよ。ドンドンって音なって最初は怖かったけど今はもう慣れたよ。近くに観覧車もあってきれいだよ。

2004/04/29(木) ゴールデンウィーク始まったね。
今日はペット博へ行ってきたよ。会場にはいろいろな動物もいたし、お友達(ペット同伴OK)も来てたよ。運動会があって参加したけど、後少しで1位になりそうな競技もあったりしたよ。最後の障害物競走は疲れてて遅かったから残念な結果に終わったよ。おもちゃや洋服もいっぱいあって欲しかったけど今日は買ってもらえなかった。ちょっと悲しかったな。帰ったらすぐ寝てしまったよ。

2004/04/28(水) 木の棒。
新しいおもちゃをおばあちゃんがくれたよ。噛んで遊んでるよ。最初はワンワンと戦っていたけど今は噛んでばかりだよ。

2004/04/27(火) はみがき。
夜、はみがきしたよ。実ははみがきはあまりすきじゃないの。液体のはみがきなんだけど、なんかまだなれないの。でもはみがきしないと歯が悪くなるから頑張って我慢してるよ。

2004/04/26(月) 朝。
お腹がキュルキュルなって何回か嘔吐しそうになったよ。何が原因かわからないけど1時間ぐらいでおさまったよ。夜は元気に走り回ったよ。しつけの練習もいつも通りしたよ。元気になってよかった。

2004/04/25(日) 散歩。
良く晴れていたから散歩に行ってきたよ。散歩の写真を撮ろうと言っているけどデジカメいつも忘れてしまうみたい。次は忘れないようにしてほしいな。

2004/04/24(土) 毛が…
またまたのびてきたよ。顔が毛で見えなくなってきたからそろそろ切りに行かないとな。

2004/04/23(金) かなり
長い間お留守番してたよ。おかげでおなかペコペコ。ごはん出てきたら一気に食べたよ。

2004/04/22(木) 暑くなり
お留守番の時いっぱい水を飲むようになったよ。遊んで走り回った後もゴクゴク飲むよ。これからの季節水をいっぱい飲みそうだよ。

2004/04/21(水) シャンプー。
今日は体洗ったよ。あまり好きではないからいつも逃げようとするけど、きれいになるよって言われて少しの間だけがまんしたよ。そのあとのドライヤーも実は好きじゃないけど乾かさないとおふとん濡れるからがまんして乾かしたよ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.