みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) 暑かったなぁ。もう毛布いらないかな。
おもちゃが増えてきてどれで遊ぼうか迷うな。でもやっぱりボールと大好きなパンダが一番かな。

2004/04/19(月) いつものように。
お留守番。夜はしつけ教室の復習をしたよ。すこしずつだけど、できるようになったよ。おすわり、フセ、待て。もっと、もっと練習して完璧にするぞ。

2004/04/18(日) しつけ教室
他のわんちゃんが気になってなかなかうまくできなくて先生がこまっていたけど、何回かするうちにできるようになったよ。みんな喜んでくれてうれしかったよ。帰ってきてからも練習したから、途中疲れて寝てしまったよ。

2004/04/17(土) ちょっとだけ
おるすばんしたよ。
散歩に行けなかったから、悲しいな。明日はまたしつけ教室。何、習うのかな。

2004/04/16(金) お留守番。
今日はお留守番しなくてすんだよ。ずっと昼間遊んで楽しかった!

2004/04/15(木) 散歩!
行ってきたよ。1時間ぐらい歩いたかな。久しぶりだったから楽しかったよ。いろいろなワンちゃんにもあったしね。今日はぐっすり眠れそうだよ。

2004/04/14(水) ハウスで。
ごろん。ごろん。雨降ったから外にいけなかったな。たまにはハウスもいいかも。

2004/04/13(火) 今日は寒かったなぁ!
ちょっとだけくしゅん、くしゅんだったよ。

家にちょっとした穴があるんだけど、いつも頭を入れているんだけど先が行き止まりでおしりが入らないの。おしりも入れたいな。

2004/04/12(月) 暑かったなぁ!
良く晴れていたなぁ。今日からまたお留守番。カーテンが空いていて空が良く見えたよ。

2004/04/11(日) しつけ教室
みるくも参加。しつけ教室に行ってきたよ。誘導によるしつけ、横について歩くやり方とか習ったよ。初めてだったから最初は落ち着かなかったけど、最後の方は良い子にしていたよ。
ちょっと疲れたから昼寝しよっと。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.