みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/10(土) ひなたぼっこ!
いい天気!陽のあたるところにずっといたよ。今の季節が一番いいな。

2004/04/09(金) 飛び跳ねて
台の上にある洋服を取ろうと一生懸命。今日はいつもより大暴れ。元気良すぎるぞ!

2004/04/08(木) 久しぶりに
散歩に行ってきたよ。ちょっと寒かったけど楽しかった。いっぱい走ったから疲れて家に着いたら休んでしまったよ。

2004/04/07(水) 洋服脱いだよ。
暑いから、床にべたーってしてるよ。でも、明日はまた少し寒くなるって。寒いのは嫌だな。風邪またひいちゃうよ。

2004/04/06(火) 晴れているけど…
朝、夕は寒いな。早く洋服着なくてもいい、あたたかさになって欲しいな。

2004/04/05(月) 元気に。
夜はいつも通りはしゃいでるよ!ボールを追いかけたり、部屋を走り回ったり、水もいっぱい飲んでまだまだ走り回るよ!

2004/04/04(日) 帰る日。
お家に帰る日が来たよ。帰る前におばぁちゃんと散歩したよ。寒かった。でも楽しかったよ。帰りの洋服はおばぁちゃんが作ってくれたのを着て帰ったよ。お別れする時寂しかったな。また会いに行きたいな。

2004/04/03(土) おばぁちゃん家で。
今日はおばぁちゃんとずっといっしょに過ごしたよ。いっぱい遊んでもらったし、夜もいっしょに寝たよ。おばぁちゃんはなれないからかなり疲れたと思うな。みるくは楽しかったよ。

2004/04/02(金) 乗り物にいっぱい乗ったぞ。
電車、飛行機、車。いろいろ乗ったから疲れたな。とくに飛行機は降りる時かなり揺れたから怖かったな。

2004/04/01(木) 明日は
飛行機に乗るぞ。飛行機に乗るのは2回目。どこへ行くかって?おばあちゃんに初めて会いに行くのです。楽しみだな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.