みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) みるく、扇風機をはじめて見るの巻。
暑いなぁ。あっ、ママが何か持って来たよ。コンセントさして、それからスイッチオン。風が出てきたぁ。でも同じ場所に風が来ないよ。あっちにいったり、こっちにきたり。またあっちにいったりするよ。なんだ!なんだ!これは!変なヤツ!でも風が来ると涼しいから、ゆるしてあげよっと。

2004/05/30(日) みるく、朝から暑いなぁの巻。
朝から散歩に行ってきたけど、今日はいつもより暑くて日陰で何回か休んだよ。これからもっと暑くなるのかなぁ。

またまたドッグランに行ってきたよ。今日は天気が良かったからいっぱいお友達いたよ。みるくはすぐごろんしてしまうから体が葉っぱだらけ。ママが一生懸命とってくれてたよ。カメラもって行くのを忘れたママ。お友達といっしょな所撮れなくて残念。今度は忘れないでね。

2004/05/29(土) みるく、うれちいの巻。
今日はな、なんとパパもいっしょに朝の散歩に行ったんだよ。5時に起きてパパ、ママ、みるくで行ったんだよ。ママと歩いている時、パパがあまりにも歩くのが遅いから何回も振り返って「パパぁ、早くぅ。おいて行くよぉ。」って言ったよ。帰ってきたらみるくは眠くておふとんで寝ちゃったよ。

2004/05/28(金) みるく、久しぶりに朝の散歩に行くの巻。
暖かい朝だなぁ。散歩日和!今日も大きなわんちゃんにあってちょっとだけ腰がひけてしまったよ。

今日の写真は実はきのうの23時13分頃にパパが撮った写真だよ。ママの隣で寝ているところをとられちゃった。パパが写真撮ってるのに気付いて目を開けてボーっとしているところだよ。

2004/05/27(木) みるく、湿疹がでたの巻。
パパとママが帰って来たよ。本当はきのう帰って来ていたけど時差ボケで日記が書けなかったみたい。みるくはきのうの夕方お迎えに来てもらったよ。迎えに来てもらったときはキョトンとしちゃった。でも家に着いたらいつも通り遊んだよ。遊んでる時にママがおなかの湿疹を発見したんだよ。はじめての事だったからびっくりして病院へ行ったよ。飲み薬とおなかを清潔にするためのシャンプーをもらったよ。お薬はきのうから飲んでるけどまずくてちょっとつらいな。でも湿疹にまけないぐらい元気なんだよ。

2004/05/22(土) みるく、お留守番の巻。
今日からパパとママは旅行に出かけるんだって。みるくはしつけ教室の先生のお家に泊まりに行くんだよ。しつけの時はみるくはかなりお世話になったんだよ。お友達もいるから寂しさも少しはまぎれるかな。大好きなボールとパンダ持って行こっと。

2004/05/21(金) みるく、パパを待つの巻。
パパどこへ行ったかな?あっ、お風呂だ。みるくはきょうはいっしょに入れない。残念。お風呂の前で座って待ってようっと。

2004/05/20(木) みるく、散歩に行けずの巻。
台風が来ているらしく、雨、雨。台風のせいで散歩にいけないよぉ!台風なんて大嫌いだぁ!仕方ないから家でママとボール遊びやパパとじゃれあったりしたよ。早く晴れになれ!

2004/05/19(水) みるく、音に敏感の巻。
ピンポーン!あっ、お客さんだ。玄関にお迎えに行かなきゃ!今日は誰かな?いつもチャイムが鳴ると玄関までまっしぐら!用事が終わると帰ってしまうから寂しいな。明日は誰か来てくれるかな。

2004/05/18(火) みるく、イスの上で寝るの巻。
最近イスの上で寝てるよ。もちろん朝まで寝る時はお布団で寝るけどね。ママがだっこしてお布団まで運んでくれるの。みるくは運ばれているの気付かないことが多いの。お布団着いたら寝返りうってすぐ寝ちゃう。ときにはいびきかきながらね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.