みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/17(月) みるく、散歩に行けなかったの巻。
朝いつも通りに起きたのに散歩に行けなくて残念だったな。ママが二度寝しちゃった。明日は起きて連れて行ってね。

2004/05/16(日) みるく、またまたドッグランに行くの巻。
きょうは1日中雨だったけど、午前中にちょっとだけ止んだ時があって、そのときにインターネットでみつけた江東区にあるドッグランに行って来たよ。
大きなワンちゃん(立ったら人間よりも大きいかも)がいてはじめて見たから驚いよ。今日は小型犬が少なく、みんな大きかったから、ちょっとこわかったよ。でもパパもママも近いから気に入ったらしく「天気のいい日にまた来ようね」って言ってたよ。

2004/05/15(土) みるく、おおはしゃぎの巻。
今日は成田ゆめ牧場に行って来たよ。さくがあってその中はリードをはずしてもよくて小型犬のお友達といっぱい走り回って、じゃれあって遊んだよ。
他に牛やあひる、馬もいていろいろ見て回ったよ。途中アイスクリーム屋さんがあって、パパとママはおいしそうに食べていてみるくは見てるだけで寂しかったな。でもママがドッグフードをくれたからそれを食べて少しは元気になったよ。

2004/05/14(金) みるく、大あくびをするの巻。
夜も遅い時間になると、いっぱい遊んで疲れて大あくびをしてしまうよ。あくびが出ると、眠くなってすぐごろんしてしまうよ。明日もまた早く起きるだろうから、今日のうちに寝よっと。

2004/05/13(木) みるく、シャンプーするの巻。
久しぶりにシャンプーしたよ。シャンプーはあまり好きじゃないから逃げ出そうとしたけど無理だったよ。今までに何回かシャンプーしたけどなかなか慣れないなぁって感じだよ。

2004/05/12(水) みるく、冬服しまうの巻。
暖かくなってきたから、冬服を洗濯したよ。そして、パパとママのクローゼットにいっしょにしまったよ。

2004/05/11(火) みるく、朝から散歩に行くの巻。
暖かい朝だったから、6時頃からママと散歩に出かけたよ。ママはいい運動だって言ってたよ。みるくもいっぱいお友達がいたから楽しかったよ。でも黒くて大きなワンちゃんにワンワン!って鳴かれて、びっくりしてつい後ろにさがちゃったよ。

2004/05/10(月) みるく、ボール、パンダ、クツを覚えるの巻。
今みるくは一番好きなボールの他に、ぬいぐるみのパンダと黄色いクツを持ってくるのを覚える練習をしているよ。いつもボール持っておいでと言われるとすぐに見つけて持ってくることできるけど、パンダとクツはまだすぐに持ってくることできないの。たまに(偶然?)パンダって言われたら持ってくることできるけど、でもまだまだかな。
早く覚えて持ってこれるようになりたいな。

2004/05/09(日) みるく、今日も散歩に行くの巻。
2日続けて散歩に行ってきたよ。今日はママとだけだったけど、いつもとは違うコースを歩いたよ。帰って来たら雨が降ってきてタイミングよく散歩が終わってよかったよ。そして、いつものように寝たよ。

午後からパパも起きてきて、掃除が始まったよ。みるくはパパやママがあっち、こっちに行くからついて回ったよ。ときどきパパがほうきでみるくのこと遊ぶから必死になってほうきを取り上げようとしたけど無理だったよ。掃除が終わったらみるくはまた寝たよ。

2004/05/08(土) みるく、散歩に行くの巻。
久しぶりの散歩\(^_^)/
パパとママとみるくと。よく晴れていたから気持ちよかったよ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.