みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) みるく、目が…の巻。
眠くて目がとじそうだよ。
ママ何写真撮ってるの。
寝る瞬間撮らなくても…。

2004/06/29(火) みるく、めざましテレビに出たいの巻。
毎朝、めざましテレビの「わんこ」のコーナーを見ているよ。
みるくもいつか出たいなと思っているよ。でもこれと言って何もできないから、みんなの見て勉強しているよ。

2004/06/28(月) みるく、いつもより早く眠くなるの巻。
今日は眠いなぁ。
いつもより早く眠くなったよ。
隣でパパはもう寝ているよ。
みんな今日は眠いんだね。
おやすみなさーい。

2004/06/27(日) みるく、眠いなぁの巻。
うーいい天気!
ここはちょうど日なたぼっこをするにはいい場所なんだよね。

2004/06/26(土) みるく、サマーカット?の巻。
待ちに待ったカットの日。
バリカンで全身カットしてもらったよ。
ほんとならもっとかわいくカットしてもらうんだろうけど、
みるくは今回は全身バリカンにしちゃった。
りぼんも付けてもらって顔だけはかわいくしてもらったよ。

2004/06/25(金) みるく、そんなところで寝なくてもの巻。
気持ちいいなぁ。
いいとこみっけ!
みんなここでは寝れないでしょう。
みるくだけの場所だよ。

2004/06/24(木) みるく、暑い、暑いの巻。
今日も暑かったなぁ。
扇風機はいいね。
気持ちいいと寝てしまうよ。

2004/06/23(水) みるく、暑かったの巻。
暑かったなぁ。
ひんやりシート大活躍だよ。

2004/06/22(火) みるく、朝の寝る前の顔の巻。
散歩も行ったし、ごはんも食べたし、寝よっと。

2004/06/21(月) みるく、台風の風に立ち向かうの巻。
台風の風すごいな。
顔が風でクシャ、クシャだよ。
でも涼しくていいからちょっとだけベランダにいたよ。
扇風機よりもすごい風ってあるんだね。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.